人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか

普段あわない人が、こんなこと
思ってるんだ、やってるんだ、


って、すぐわかるよね。ミクシーとか。
なんだか奥ゆかしさとかないことが残念。


夜中に口げんかをするのが今月よく
あることだけど
だいだい朝になったら
何が発端でけんかしていたのか
忘れていて

でも夜に言われた言葉は
書き留めておくべき言葉だ
はっきりと覚えていないけれど
大事なこと言われた
思いもある
辛くなったときに思い返したい言葉
のように、朝になって思う。


それと、六本木の魅力って。。

私も好きだけど
ティーンエイジャーは
六本木にいってちょっと高いアイスとか
もの珍しいお店、食べ物にウキウキして
あーセレブーって
言って
日記で、画像で、報告して、
次はどこでセレ部ぅ~しゅるー???あははーって
言って

いい感じ。



きょうは休日。特に用事はないけど
欠勤届けをだして休んでみた。

あの職場って
バイト先っていうより
職場
客と幾度と口論になりそうになる
でもそのときは社員にかわってもらえと
社員に指導されているから
問題になる前に転送!!!!!!!シャキシャキ!!


最近はヒマで
座ってじっとしてお金をもらう。

あしたは、また別の仕事で
立ってじっとしてお金をもらう。

あさってからは
迷ってさっとしてお金をとばす。


こんなものか??
そうか_c0075299_10434588.gif

by neco_gv | 2007-10-08 10:44 | ヒト