人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおお

おおお_c0075299_235813.jpg


金曜から明日まで展覧会だったんだけども
だったという表現はおかしいね

で、昨日今日はどうしても展覧会にいけなくて
明日いくのだけれども

ドキドキするなあ

昨日今日でも友達や知り合いが
みにいってくれたみたいで
連絡があったが

いざ、自分が受付にいて作品をみる人をみるってのは
緊張するなあ

あす一番に先生に相談しよう

友達、知り合いがきたら
どう対応すればいいのか

「やあやあひさしぶり」と挨拶したら

その後は、したを向いているしかないのか

もうあさっての方向とか見ちゃうとか。。。


まあ明日考えよう。


このブログをタイトル「まっすぐに」をあらためて見ると
なかなか味のある字だと今になって気づく
自画自賛。。か。。。
いや、いまの私には書けないやわらかさをもった字体だ

高1のときにかいたのか。。

書道ってなんだろ

ショドウってカタイよ音が

カリグラとかどう??

定着しないかなー。。。


ナチュラルローソンで買ったバラのかおりのボディーソルトを
今日こそ使おう!!そうしよう!!
夜はゆっくりと!!!
by neco_gv | 2007-09-30 00:03 | つぶやく