人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVE`

久しぶりのミドーーーーだーーー(*´∀`*)やっぱこの顔文字が好き♪
レコファンでドリームガールズのサントラCD買ったら興奮醒めず..夜も歌に包まれて眠れず..ドリームガールズ?回目に行ってしまいました。また泣いちゃった。ジェニファーハドソンすごいよ!夢もとう!
先週は山下さんとゆうへ君で座談会?!(・ω・`)ぺちゃくちゃ(´・ω・)モグモグ。この三人、仲良しでたまんないーー♪〃
世代の違う三人が引き(魅き)つけ合って、何が生まれる? イメージは赤い花。目には見えないけどあたたかい花が咲いた。
自分には自由な時間がある。

昨日は渋谷本店で古郡先生も出品している(1点のみ)秀華展へ(良かったら無料なので覗いてみてね)
あたし、書みて泣くよ。
絵みて泣かないけど、書みて泣く。
一人でハンカチ持って書道展みてるの恥ずかしかった。自分でも泣く意味が分からん!
二色で勝負。
これに魅かれる。
書を辞めるなって神様が教えてくれたのか。
すごい訴えるものがある書道展だった。
‘とらや’の商品(に書いてある字)をデパートでみても、これまた先生の事思い出して泣くし。何か優しい気持ちが伝わってくるんだよ。もうあたし泣いてばっかじゃん。乙
あ、先生は書道展で会えた時、普通に元気だったよ´~`♪コレガイチバン

で、昨日から神戸屋でバイトしてます。制服可愛くないよ!カッポウギみたい!でも今日は四時起き朝一出勤したよ!そしたら社員が来てなくて店の前で膝を抱えて待った(嘘)


でーーーー、今からパイレーツ2を見に、ゆうへ君とはなかチャンとこに行きます!
今年は映画の年にします。

新生活、浪人してる友達にエールを送りたい。


あ~ジェリー(犬)かわゆすw
by neco_gv | 2007-04-09 20:57 | できごと