人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごヨーグルト

おめでとうございます。

今年こそ、やる気をみせてね!あたし!

音楽すきですか?
きらいですか?
よくわからない17歳。

黒髪にしました。

三日に、靖国神社にいきました。
今年は厄年だけど、厄なんて跳ね返すよ。
でもその日、
定期券入れどこかにおとした。えーん。
でも次の日みーつけたっ♪よかったね。

ビームス、ナノユニバース、セール品をみにいく。
が、いい物なし。

いろいろあってよく泣いた日であった。感動と悔しさと。。。いろいろ。
嗚咽発作とやつですか。

四日、o-east RED ЯUM というバンドをみにいく。
好きな系バンドだった。
なにしろMCがないのが良い。
そしてかっこいい。すきです。

帰りに隠れ系超かわいいカフェにつれていってもらう。
可愛すぎてはしゃぐ。

五日、o-nest に遊びに行く。お金&時間の関係上ステージみずに退散。最悪の女。
夕方は渋谷であさみ&あかねと買い物♪ジーナシスで不思議系衣類を購入。
またあのカフェにいく。(半強制的でごめんなさい)
9時前、目黒区にもどる。夕飯をつくって食べる。一緒の時間はおちつく。

六日、ひさしぶりに自宅帰宅。
友達&恩師からの年賀状をよんで感動。去年、わたしは友達にどんな働きかけができただろう?!それにしても手紙というものはよい。最近いかない美容師のお兄さんからの年賀状にどきっとする。

これから豚のしょうが焼き晩御飯を食す。
by neco_gv | 2006-01-06 19:31 | つぶやく