人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のおねこ。

昨日は、アレだった。寒かった。手がガクブルだった。
練習の80パーセントの左手の動きだった。

案の上、厳しいコメントを頂きまして
予想はしていたのだけどね、
まぁ、普通にへこみながらきょうはお家にいます。
でも、へこまないフリをするのです。
あー無意味なプリテンド。
こんな弱音をここに書くのもどうかと思うけど!

でも、あれが自分だと思った。

努力するのだ、これから。

審査結果はいつでるか分からないけれど
これでいいのだー♪真摯に受け止めます!



撮影yuka saitoh

昨日は、公民館で
2歳児と遊んでいました。メムバー全員子ども大すき♪
2歳児というのはかわいいもので
言葉をすぐに覚え、忘れます。
「えぇかんじや!」
「ヨコヤマケンかっこいい!」
とか、覚えてくれました。あー教育にわるい。

かくれんぼ、ちようよって言われたから
「1,2,3,4、・・・もーいいーかいー」
っってまじめに私がやってたら
ハルちゃん(2歳児)は、お母さんのところでお菓子を食べていました。ガーン。
数を数える私をみてキャハキャハ笑っていたのは、すーちゃん(2歳児)

んー憎めないね。かわいー。

打ち上げは下北沢FRIDAYS!
誕生日のパフェやってもらったよ。
はずかしー。
しかも油っこい!
たのしかった。。


ライヴを終えて、
自己嫌悪な一日でした。

趣味ってなんだろ。


special thanks!
なかのさん、narutoさん、まりちゃん、もげ、ゆかちゃん、りさちゃん、ごみちゃん、ひろこママ、みどママ、ありがとうございました☆
by neco_gv | 2005-12-29 18:57 | つぶやく