人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pukupuku

きょうは友達の話をきけました。
誰が悪いのでもないけど(授業はあるし休み時間はそれぞれ用があるし放課後は塾だ部活だ)
時間がない、友達とゆっくり話す時間が。
気づいた。
授業よりも大事なことであったりするんだ。
人に話しをきいてもらうのもきくのも。
話してもらえることで自分の存在を確認できる。
そう思った。あまったれでしょうか。
まっすぐに。

自分の気持ちが本当だって信じられるなら傷ついてでもつっぱしっていいと思う。
でも、リタイアはありだと思う。

そしてこうやって
ブログに
まじで書いている自分乾杯。

たいはんの人は多くの人に見られてると思うとそのプレッシャーで
なにもかけなくなる。
僕にもそんな時期があった。
うそばかり書いていた時期もあった。うん!笑
許されるうそだからいいけど。
僕が思うことを
どう思うか知らないけど
僕はただ主張がしたいんだ。
意見交換でも構わない。
僕のメモ帳なんだここは。
僕のまっすぐな気持ちはここにある。
誰に何といわれようが、これが僕だ。
そんな気持ちで書いています。

さっき、じょじょ君に会った。
久しくあってなったけどなんかいろいろ話した。
中学生のときに一瞬バンドを組みました。820Fっていいます。
僕にとっては大きな刺激でした。
音楽意識が高まった一番の原因はここに。
by neco_gv | 2005-11-02 22:48 | つぶやく