人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0075299_648442.jpg

あぽぅ、オリンピアと付き合ってたよね。彼は結婚したけど?
→奥さんと付き合い出してから私とであって付き合ってたからね。あはは(あぽぅにも理性ではとめられない恋愛脳があることを嬉しくおもった)

さやかさーん 24日と30日どちらが都合いいですかねえ?
→だからなれなれしい口の聞きかたしないでよ。(放送センター西口前のサンクスの階段を走って登る池田。ここ半年会ってないなぁ、ヒステリー女・池田)

そねとみどが中川を歩いていたら隣に木戸先生が並んで歩いている。先生久しぶりなとひとしきりあってからの一撃
→お前、酒くさいぞ。
(わたしには気づけない感覚で人をみているんだと感心。男女の受け止め方の差異を感じるこの頃)
by neco_gv | 2013-11-15 06:48