人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0075299_21162786.png

土日に鹿児島県へ「拝見!あなたのお宅のデジタルテレビライフ」の撮影にいきました。年長、年少の2人のお子さんとご両親とが、もてなしてくださいました。トウモロコシやスイカ、軽羹、美味しいものも食べさせてくださいました。その優しさが本当に嬉しかったです。 長時間の自宅への撮影に飽きてきた子どもは逆立ちを披露してくれたり、すずちゃんとカルタをしたい、ゴルフしたい、ジャングルジム遊びをしたい。すべてやりました。一緒に遊びました。別れ際、涙を堪えていた私。
私たちが帰ってから弟は五分で就寝。お姉ちゃんは、すずちゃんとみどはまた遊びにきてくれるかな?とお土産のコッシーくん人形と一緒に布団に入って行ったとか。この仕事やっていてよかった。
仕事やめたいと思うのは毎日です。
by neco_gv | 2012-06-20 21:16