人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー!!ねすと!

元気がでました。
おーねすと。o-nest。オー!ねすと。なんて、可愛い名前。
melicoの皆さん、ありがとうございましたー!!
yes,sir!のお兄さんとちゃっかり握手しちゃいましたーてへー。
ウタは世界を救う~すてきなのです。なので
私もがんばりたいなっと思ったであるよ。
ん?
一週間早いもので明日はもう木曜日!英語塾ですな!ファィッ!
高校生っぽいネタを(笑)
きょうは席替えでした。
あみだクジで、窓際の席に決まりました。
隣の席は、みきちゃんです。斜めはハルです。
すごいー。偶然。なんか、濃いよ。
わたしは、授業中窓の外をみながらのっぺりしちゃうだろうな。
倫理が、変態すぎて面白いよ。あの内容は変態だ。
by neco_gv | 2005-05-11 23:33 | 音楽