人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No movie cant think my life

No movie cant think my life_c0075299_0352631.jpg

コートを朝きていかないで、でていくことが多い。かさばるから、衣類重いのが嫌だから。
でもアルバイト中に寒くて寒くて頭痛がきた。この頭痛はカチューシャの締め付けのせいなのか。なんやかんや考える。
向かいのお店でセールだからってモッズコートを購入。こうゆう支出をどうにかしたい。ばか!身体は子供サイズのくせにLのコートを着て雪だるまから頭がでてるみたいな感じで どうでもいいね
家をでるときに洋服を選ぶのはたのしい アルバイトのときしか考えて出掛けないけど

TSUTAYAと家の往復
部屋に帰って、映像のないことが怖い

好きなことに理由を見出だす
好きな理由はたくさんある
互いにどこが素晴らしく、かっこよく、どんなにいい人間なのか言葉と動作で触れ合ってコミュニケーションをとることは、第三者のわたしからみていても気持ち良く、愛しい。愛しい。同性の愛情や信用を築き上げる。感情的な人が好きなのですね。
春休みにロサンゼルスにいこう。

スタッフブログ用に写真をたくさんとったのに、ログインできん。嘘だらけだ。
ティンカーベルとピーター・パンの融合をイメージしたのよ。伝わったみたい。
by neco_gv | 2010-01-05 19:12