人気ブログランキング | 話題のタグを見る

understanding

前回記事を投稿したときからまる三日間風呂場にとじこもってたひねもす
残骸しかのこらない
understanding_c0075299_1052269.jpg


就職活動の本格化にともない
右耳を綿棒でくすぐられている
図書館に通っているようなもんだ

異国の人間は
もっと自信をもってという
そう言われれば自信をもとうとおもう

作品を引き取ってもらったひとは
もっと自信をもってという
そう言われれば自信をもとうとおもう

いつも根拠のない自信が
わたしを動かしているから
迷っているならやってみろと

年末の予定がすっからかん
余計なことね
L25なんて俗っぽいものをよんでコンサバ系ってなんなのかを図説で理解したところ

自分の人生と毎日を悪くうけとる日
朝からよくしゃべり日差しをあびて余裕のある日
前日になにがあったでもないのに
わたしは映像ばかりみている
量はみないが一年前に比べたらぐっと見る時間を増やしているつもり
分析してないただ感じるだけ

素肌の自分は醜い
化粧がうすいと年齢確認をされる
蕎麦屋のおばさんに「え、いくつなの?高校生かとおもった」

queenの曲をうたえるようにしとかないと!
そうそう体がメルティングしたんだ
by neco_gv | 2009-11-28 10:52