人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要らん


大事な一日を棒にふった
足をひっぱる
都合のいい人間
いい人わるい人
傷つけることしかできない
言葉

わがままだ
嫌なことはしない
嫌なら合わせなさいわたしに
好きなときにアクションを起こす
たいしたアクションではない
保守してみる
冒険はしない
大人しく
決まった生活をくずす
その生活の中にあてはめている
オプション
無理してでもいくのは若さか
電話にでるといつも嫌そう
そんなに嫌ならでなくていいのにね

マイケルジャクソンが死んだ
椎名林檎は生きているが、生か死かのイメージでいったら死に近い
イメージが先行して歌をみてもらえない辛さ
イメージを利用して商売してるじゃないの
偽りを見抜ける人の方が多い
スターが死んだ
いまスターはいる?だれ?
わたしのスーパースター?いないよ
いいしにかたわるいしにかた
美空ひばりは20年前に亡くなったのを知った
ひばりさんは幸せだった?

戦っている
半年が終わる
あした作品がきまる

次は看板、次は、次は
人に会い仕事や機会を頂く

いまがんばらなくていつやるんだ
がんばるって自分の自信のなさの表れ
黙ってやるのが美しい?
お前の美学だ それは
当たり散らして創造していくのもいいもんだ


さよなら生死をみつめた日
要らん_c0075299_1772959.jpg

by neco_gv | 2009-06-27 03:30