人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

電車がすきだ。座れたら好きだ。座れなくても好きだ。
一度も来たことのないところを宛もなく彷徨う
これほど楽しいことはない。
目的もなく時間をもてあますことを
もったいないって思うような時、忙しいときだね。
でも、
そうゆう時間は必要かなー。目的なくぼーっとしてるのは素敵時間。
宇宙空間ではどんな風がふくんだろう
こんな疑問をもっても、もっても。。なんだろ。
コトバは正確につかえって言われた。っっっっっそりゃそうだ。
こんな物言いじゃ、頭の悪い子だからね。
なにも考えてない、ふわふわした子に思われるのとか、いや。
しっかり文章にならないから、話が繋がらないから、さ。いいわけだけど。
いつも混乱してるんだよね。迷うことおおくて。最近、自分の発言に責任をもってるようなもってないような。責任とれない約束はしちゃいけないと思う。だから約束はしない。
約束したらまもりたい。あたりまえ。
思う言葉や思いや伝え方とかどうすればいいんだーってパニック。いまもパニック。
兄が杏仁豆腐を食べる姿がかわいくていい感じ。
杏仁豆腐はお金はかからないし、簡単だし、いい家庭デザート。
母親のつくる春巻きはおいしい。
そして子供はかわいい。赤ちゃんから小学生までが私の中でかわいさマックス。
この二日間ちいさい子と交信することおおいなー。
わたしとレベル同じなんだよね。ちいさい子って。昨日は一緒に歌を歌った。そして、ピカチューのモノマネ対決をした。負けた。あきらかに彼女の方が可愛かった。もぉかわいくてしょうがない。手足が短いのがアンバランスで、安心感をあたえるよね。かわいいよ。子供は天使だと思う。自分に子供ができたらどうしようもない親バカになること間違いなし。かわいいもん。子供には愛情を。わたしも子供にもどりたいなー。うん。若返った。
きょうは小小小旅行をしてきて、一人電車ガタンゴトン。電車好き。憧れるなー。電車でーと。電車にのって遠くにいくの。いっそのことお花畑とかいっちゃえ
でも花粉がすごい。この季節。わたしの周りの人々花粉族。
目ぇあけられないわぁーって感じでかわいそう。
わたしのこの二日間の出費の内訳は、だいたいは交通費だなぁ。交通費ならいいやって思える。無駄遣い少なめだ☆まわるよまわるよメリーゴーランド。
ラルクのドームツアーに2日間いく。九月。東京ドーム。ラルクファンやってるときの自分が好き。高校生の友達と高校生っぽくいられる時間。私の中で健康的で、純粋。自分のこと純粋だなんて思えないもん。枯れたチューリップみたいな。頭がシュナっみたいな感じが自分のイメィジ。
朝お風呂にはいった。明るいお風呂ほど恥ずかしいものはない。
お風呂にはいるときは電気を消してはいる。これほんと。わたしの中で常識なのに
人に話すと変わってるっていわれる。脱衣所では風呂場に電気をつけ、風呂場にいるときは脱衣所の電気をつける。薄暗い中での活動を好む。だから朝、お風呂にはいるととても恥ずかしい気分になる。温泉とか銭湯にいって、新鮮だなぁって思う原因の一つは明るいお風呂ってこと。お風呂いいね。なんでお風呂って一人ではいるんだろうね。不思議。
ウィンドウズ98の本。
マンボーのケンっていわれてわかる人は矢沢あいファン。
killing me softly cherry strawberry very very goodさってdirが歌ってた。
壊れそうな
ちからもち
動名詞
なんかもーいやー
文法
うどんにてんぷらをのっけて
食器をあらう猫顔の女
春期講習
になりっち
壊れそうな
コナイコナイ。あれ
コイコイ。
別に嫌いじゃないぞあれ。
なんでだよー。いま人と嫌いになろうと
がんばってます。嫌いになりたい。
嫌いになって
なって
嫌いになりたいんです。、、、なんで嫌いにならなきゃいけないんだ。
山手線ぐるぐるしちゃおっかな。人間観察。
ナチュラルメイクっていわれた。
おっし。
ドトールのアイスココアが予想をはるかにこえておいしい。
ここんとこ、ここんとこ、軽音ごときってコトバが頭からはなれないね。
ごとき。
ごときって云われるものにどこまで真剣かわからない。
君がくれた言葉を大事にしていくよ。
全てはつながっている。人間が二人あつまれば社会。
きみは誰なんだって。
すーっと体に頭にはいってくるコトバをならべたら
素敵。
もっと素敵になりたいっておもう向上心。
南武線の恐怖。
青いスカーレッと。れっと。れっと。
あの人は私のどこまでを知ってどこまで考えてくれてるんだ
ブラックホール
メアド変更のメールがたてつづけにきたと思ったら
早稲田大学のひとからだーやったー。後輩のおにいちゃん。てへー。
って、こんな私だから途中で「キモイ」って思われて受信拒否されちゃうのよ笑
境界線もはっきりしないわけだよ
しっかりしてくれよ。
友達はなんだかんだで、二日酔いがすきだ。
絶対すきだ。酔ってる自分と二日酔いで苦しむ自分がすきなんだ。
唇の薄いひとは恋人に吸われちゃったんだよ。ってこれ事実。
過剰反応する人ほどあやしい。すわれればいいのよ。ぷんぷん
むだに多いガムシロップ。なんでか、なー。
いんでぃか米、てんてこ米。小泉舞。ササニシキ。ドンペリいきますか。
いいじゃないこのくらいいわせてちょーだい。犬の散歩のしすぎですよ。
ピンクに水玉のキャミソールは春の予感。春と冬のコラボレィション。
さぁ、父親帰宅。
体重は3キロ増えたまま。もどらない。
髪の毛さわられるのが好きだ。でも誰もさわりたがらない髪の毛なんて。
ぷんぷん。
肩こり解消の巻。
そんなこんなできょうもパーティーに呼んでくれてありがとう。
by neco_gv | 2005-03-18 23:38 | つぶやく