人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむんでしまった

キーボードが1000円以下のものになった.使えればいいの?.たららたらった.「mには家族がいるだろ」「いや.寂しい!いいの!今日はk君と一緒にいる」って夢の中でたまぷらーざ駅が舞台.山から150キロメートルと5キロメートルの選択.コンバースのシューズが犠牲に.どうなのよ.口を動かす練習.めっきり調子がでない.三年と一ヶ月の違いですべて片付けるか.自立自立といっている人が毎日どんなに早くても遅くても駅まで車で送り迎えのバイトしない呑んだ暮れちゃら子ちゃん.ウィスキーいれるの.やめなさい.アル中になるわよ.だめだよ.みんな同じことを.どうもありがとう.麻実に会いたいここみてくれてるって連絡きてから恥ずかしくなってきた.ここの訪問者は一日3人程度だからね.ICUにインタビューに行きたいと麻子と盛り上がる同じグループにきてくれた後輩は怖がってないかな私は威圧しない.ゆるキャラであることをあたまに断る リラックスさせることが先輩の仕事のうちの一つ.そう私は考える.RMKのネイル三種類.沖縄の免税店で購入したよくもまあこんなもの買ったもんだ.NARSの真っ赤なリップがきになる.牛乳が足りていない.髪の毛をワンレングというスタイルにするときまって「ジョンレノン」といわれる.携帯電話を825Shに変更おなじシャープ.説明書はいらない.私のことをみどりと呼んでくれる人の嬉しいこと!みどたんもすき.自分の使い慣れている書きいなれている用具を高値で売るとはなんとまあ.黒いスルルル.山に海に自分の行きたいところと一致しなければ動かない腰.他者にあわせるということはない.最初からあわせてしまったからこのままきてるんだろう.ついてこいっていうのか.ついていかない明日はきっと疲れてるだろう.チカラの抜き方を覚えてしまった突っ立てるだけのお姉ちゃん意外と売れるからすみません.笑うのもしかるのもパワーがいるんだ.グリーンレーベルのチョイスがよくない最近.前はもっといいものがあったように思う.流行を追い始めたような綺麗目のような中途半端.厳しい消費者の立場.洗練されたものをみたい.青木淳子先生にまたあいたい.水曜日学校に行かず会えない会えたら何を話そう???つむんでしまった_c0075299_0265958.jpg
by neco_gv | 2009-04-28 00:27 | つぶやく