人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらう


仕事で(といってもパートタイムジョブ)
笑顔を振りまいている
モウシワケゴザイマセン、シツレイイタシマス、ハァイ♪、アリガトウゴザイマス♪
くしゅっとした笑顔

きょうは恵比寿にヘルプ
派遣社員の人がいい方々ではたきやすかった
そして購買意欲の高いお客様が多く
ぼこぼこ売れた
自分の接客が売上にでてくると嬉しい
からわらってんのか

すっげー笑ってる
し、変な顔もするし

すっげーって
使いたくない言葉だけど
下品な顔だから

すっげーって
修飾語がお似合い
残念!


笑っていたいから
このバイトしてるのかなと思った

家にいてもぼーっとしてるし

書をしてると真剣な顔だし

・・・・・・・・・・切り替えてソーシャライズされちゃって プププ

で、昨晩は
この半年くらいで
一番ゲラゲラ腹を抱えて笑った
ビール太郎になりまして

と いうより
腹をわってどんな話も笑い話に変換して話してたから
立ち飲みだから長居する気なかったのに騒いでしまった
隣の席を避けて男性たちが入店してきていた
うるさかったんだろうなあ
異常に
気持ちよくなると声が大きくなるんだなあ みつを
みつをの乱用。

帽子を店に忘れ、夕方とりにいく。
店員さんに話かけて絡んでしまっていた。。。
だから素面で会うのが恥ずかしかったが
わすれちゃったァ!すみませぇぇん!ってカワイイふりしてみた。
キーワードは 「VでなくY」

うむむ。



自分を責めるのは悪い癖だ。


でも包容力がほしい。

死ぬまでこんなこと考えるんだな。
by neco_gv | 2009-02-19 01:43 | 我、、