人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立

思い立ってふと
金曜日
二日前か

午後から学童のアルバイトがあったが

乃木坂まで

重い足をひきずりながら
でも
いかなきゃ
いまみなきゃ
みなきゃみなきゃ


乃木坂駅ホームで心踊り会場までダッシュ
はしるはしる


前衛という言葉に憧れを抱いていたが
実際みて
憧れはしなかった

私の目指すものはここではないことはわかった
ただそれだけでしーーーーーー
うっしっしうっしっし


---------------------


海の世界に興味がいって           る      !
魚の顔を想像して いい顔してる おもしろい へん
人間みたいだ

学童で魚の図鑑をみてから海の世界 生まれ変わったら魚になって 泳いでみたい
なんて死後の世界を考えていた

フクロウも大好き
好きなものがあるのっていいよな
このひとといえばこれみたいな


なかった


それにしても心外なことがおおい


僕は一人なんだとおもう
一人に生きていくには切り捨てていかなくてはならない
切り捨てられたり あ た し も きリ  すテて yaる

つっかえてつっかえて跳ね返る
ゲロっていうことばはきたないが言いたい げろと
せめて表記を下呂にしよう 音がいいんだ 音が 


感覚で生きてるってお前に言われたかねーよ
そんな感覚だけじゃ生きていけないだろ


-------------
色白で苦労知らずの金持ちはK関係だと
それなら
あれもこれも納得がいく
地獄におちろ

----

うまいものばかり食べて幸せ
安くてありあわせのもの食べてどこか心が空

-------------

下呂だ下呂
どうしてこうなんだろ
やっぱりきるべきか

-----------------------

自信は化粧でつける?
勉強する?
資格とる?
留学する?

どうやっていきる?

-----------------------

ここは下呂場

-----------------------
by neco_gv | 2009-01-18 17:36 | つぶやく