-

c0075299_14401837.jpg

多幸感多幸感
http://www.youtube.com/watch?v=t-H_pb90wbg&sns=em
[PR]
# by neco_gv | 2015-03-13 14:40

-

c0075299_23485820.jpg

家族で天国に行けてらいいのに こんなことを思うのは初めてで テキストメッセージにして母に送った時の気持ちといったら 恐ろしく 悲しい気持ちになった 電車の中で涙がでた どうしてこんな気持ちになるんだろう
[PR]
# by neco_gv | 2015-03-03 23:48

-

c0075299_22145375.jpg

よく知らない人にずけずけと人柄を否定されるようなことを言われて疲れるだけの日曜日だった
怖い思いもした
リスクを背負うこともきずつくこともない

どこまで巻き戻しすればいいのだろう
[PR]
# by neco_gv | 2015-02-16 22:14

-

c0075299_2414426.jpg

渡辺は結婚する前に本当にきみとつきあいたがっていたんだぞ
好青年は似合わないんじゃないか
問題があるのは君だ

なんという罵声を
[PR]
# by neco_gv | 2015-02-15 02:41

-

c0075299_0324661.jpg

カテゴライズされるのと5倍にして怒ってみせるのだけど人のことカテゴライズして相手を怒らせてしまう


だめなものはいくつになってもだめ

群馬のうどん 元暴走族 プレミアム1千円 渋谷 デザイン 連絡まで90日 髭の合間に目玉 長髪 2/13締め切り
[PR]
# by neco_gv | 2015-02-10 00:32

-

c0075299_9401316.jpg

メモ:想像で補っていた相手の本当の姿が見えてきて、かえって知らない人のように感じたりとか

深く強く相手と向き合わないと経験できないことなんだと思う。
[PR]
# by neco_gv | 2015-02-06 09:40

-

c0075299_0225065.jpg

母にかけられた呪縛から逃れられない
日曜日の夜からショートしている
湿っぽいわたし
曇ったわたし
メランコリックなくらいがいい
暗いこころもちの自分を否定すると出口がない

不幸そうに見えるなんて見る目がないのよ

寝ない
[PR]
# by neco_gv | 2015-02-03 00:22

-

c0075299_148288.jpg


おちないように
おちないように

いつも家に帰るんだから
回帰するところがあるんだから

憎むことがなければ
そこが家
あなたの家
[PR]
# by neco_gv | 2015-01-30 01:48

-

c0075299_048128.jpg

男女が惹かれあう、どうしようもなさが愛おしい。

いまはどんな気分?

抱きしめたい。
抱きしめたい。

夕方 考えていた。

ほほぉ。

きもちを抑えていたことに気づく。仕事はやめたい。
[PR]
# by neco_gv | 2015-01-29 00:48

-

c0075299_4352751.jpg

目黒の家は愛に溢れていた

先週 自分の気持ちに気付いしまった
抑えていた気持ちに

辞めなくてはいけないことは自然と風化されている
リハビリなんだ

わたしがもとめなくても近づいてきてくれる これぞ、、。
[PR]
# by neco_gv | 2015-01-27 04:35