<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_19173913.png

二子玉川のマクドナルド
テリヤキマックバーガーとサラダとホットコーヒー

独身女性は好きなもの食べて気楽です

お腹の空いた中学生男子がマックポテトMにむさぼりつく

わたしも食欲を抑えきれずこんなところにはいるんだから

おなじ動物

みんな誰かの子供

バカリズムの本名がきになる男の子と
そんなのネットに流れてるよという男の子

左隣の男子はこんなところで数学の勉強できるんだ
咳こんでいる

親になることで
女でなくなる

どこの環境にいっても
ここではない居場所ともがく

1年勤めたけれど、牢獄のようだ OLして 結婚して 結婚できない可能性もある すると歯車が狂うわけだが、その話は後日 果たして何がしたかったのか?
[PR]
by neco_gv | 2016-02-21 19:17

-

c0075299_2351860.jpg

晴れた !!
赤坂の夜
coldplay clocks きこう
[PR]
by neco_gv | 2016-02-17 23:05

-

c0075299_121426.jpg

説明できないことを話すな、と。
[PR]
by neco_gv | 2016-02-17 01:02

-

c0075299_045693.png

仕事の人間関係に悩む
ただきいてほしいのだが

うまくいかない原因は?
うえがそれを望むならそうすればいいじゃん。

わたしと彼はわかりあえない
そりゃ環境も仕事も違えばわからない
話すのも面倒だ

弱音を吐かないことは立派なことです

ご飯食べればおさまるイライラならいいよ
わたしはそうゆうタイプではない

hangout へ奥田民生のトーキング。それを聞きながら書いてる。
[PR]
by neco_gv | 2016-02-17 00:45

-

黙ってちゃつまらない。
つまらないではなく、
ことの節目にことばにして
言わなきゃいけない。

心配かけました
でもいまは大丈夫です。
ありがとう。

言えるよ。
成人のあなたへ。

いつから 親の気持ちがみえなくなった?

やりきれない悲しみの中に葬られている。
[PR]
by neco_gv | 2016-02-04 00:15

-

￘¢䩆䥆ĀHH
[PR]
by neco_gv | 2016-02-04 00:15

-

c0075299_1221516.jpg

そろそろ産まれる..
2/1 0:24 部屋へ
[PR]
by neco_gv | 2016-02-01 01:22