<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_148288.jpg


おちないように
おちないように

いつも家に帰るんだから
回帰するところがあるんだから

憎むことがなければ
そこが家
あなたの家
[PR]
by neco_gv | 2015-01-30 01:48

-

c0075299_048128.jpg

男女が惹かれあう、どうしようもなさが愛おしい。

いまはどんな気分?

抱きしめたい。
抱きしめたい。

夕方 考えていた。

ほほぉ。

きもちを抑えていたことに気づく。仕事はやめたい。
[PR]
by neco_gv | 2015-01-29 00:48

-

c0075299_4352751.jpg

目黒の家は愛に溢れていた

先週 自分の気持ちに気付いしまった
抑えていた気持ちに

辞めなくてはいけないことは自然と風化されている
リハビリなんだ

わたしがもとめなくても近づいてきてくれる これぞ、、。
[PR]
by neco_gv | 2015-01-27 04:35

-

土曜日の夜
外苑前 表参道 渋谷 代々木公園界隈を歩く

どうも帰りたくない気分になる
大根を煮ているのに...

ブラインドのこともありコンタクトをとっていた人がいる場所。それは
1年ほど避けていた恵比寿の店。狭いコミュニティーの中で3人の女性を騙して出禁になったらしい。何をいまさら言うのだろう。
わたしはまたここに来られるんだ。
でも夜に見た夢はまた彼のもとへ行き怯えながら話をする私。そしてまた繰り返してしまう愚かな私だった。


起きてすぐにいえをでた紙の月である。
「あなたみじめなの?あなたはしたいことをしつくした。みじめだって思うのはあなたなんじゃないの」
「お金はただの紙よ、だからお金では自由になれない。あなたが行けるのはここまでよ」


月はお札のすかし
愛に溺れ善悪の分別がつかなくなる
それほど愛は狂おしいものなんだと
堕ちていく姿が素晴らしかった
何をしていても虚しい
ほうれい線が静かにそれを語っていた。


いっしょに来ますか?

恐ろしい。。
[PR]
by neco_gv | 2015-01-12 04:12

-

c0075299_911947.jpg

右側の臓器がつったように痛い 保険証はない 十二指腸に悪いものできたかな 音楽をきいても気持ちは泥沼 ストレージは在庫切れ
[PR]
by neco_gv | 2015-01-07 09:11

-

c0075299_18375679.jpg

新しいコミュニティーにはいっていくって大変ね。
ママ友とか、これからあるかわからない未来ですが
大変なことよね
[PR]
by neco_gv | 2015-01-06 18:37

-

c0075299_18144633.gif

ひねると痛い胃
[PR]
by neco_gv | 2015-01-06 18:14

-

c0075299_18142167.jpg

動くと痛い胃
[PR]
by neco_gv | 2015-01-06 18:14

-

c0075299_18135611.jpg

昨日の夜、たべすぎたんだ
[PR]
by neco_gv | 2015-01-06 18:13

-

c0075299_18123259.jpg

気を張りすぎて貧血
冷や汗
胃痛 それも激痛
嘔吐

ふらふらしながら実家へ搬送
大丈夫、明日はいい日
[PR]
by neco_gv | 2015-01-06 18:12