<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

￘¢䩆䥆ĀHH
by neco_gv | 2014-12-27 05:23

お局がいる。
by neco_gv | 2014-12-27 05:23

新しい職場
慣れる日がくるのだろうか
胃が痛い
by neco_gv | 2014-12-26 07:02

瀬田陸橋
一週間で気持ちは落ち着いた。たかが一週間で抜けてしまう感情 春からミルフィーユのように重ねていった もともとは行正りかの情報を伝えたことがきっかけでランチに誘ってもらったんだか。ホルモンのバランスが崩れて胸が張る月末 思い出す..

そこに存在するんだよね。文字に存在感がある。 先生が軽井沢からの帰りの新幹線でゆっくりとそう言った。 テロップがでている時間はそれだけ恥をさらしているんだ。
by neco_gv | 2014-12-22 00:34

次から次へとトラブル
同僚男子にこじれた愛を突きつけられる
旧約聖書の言葉が引用された長い ラブレターとさよならの一人相撲
泣いてわめいて嘔吐してる姿をみせてしまったりしたから引き寄せてしまってのかもしれない
でもわたしはわたしを責めない
カラッと返答して鎮火

昨日は50代後半おじさん2人の同窓会に参加
悪女として育てたいと言う工藤P おーらい。良心痛むからno", thank you。
by neco_gv | 2014-12-20 08:35

思いは変わらないよ。
後悔していない。

いつも別れ話をしないで人から離れるから苦しいんだ。
by neco_gv | 2014-12-19 09:51

▪️蒸湯 たくさん汗をかき
▪️海地獄 だけ見て(見るより自分が入りたくなった)
▪️むすび 旅の回想..
▪️友永パン 二週間分のパンを買う
▪️竹かご製造過程を見学
▪️ちかくの みぐし?加工のお店で家庭用フォーク、スプーン買う 変な耳かきも買う
▪️うえおくんちの隣の温泉に入り 地元のおばあと裸のコミュニケーション
▪️駅ビルで自宅の合鍵をつくる 五分で完成
▪️駅ビルスーパーで調味料チェック カトレア醤油ですわ
▪️眠くなって白浜へ向かって空港までスヤスヤ、、
▪️観光港の壁画は諦めてしまった!
▪️ユメタウンの前でモルモン教のboyz達と立ち話したりして..いい日だった。
別府にきてよかった、、
by neco_gv | 2014-12-11 10:52

金曜! おもいだせない!
おもいださない MIDORI NITE
12/1 突如 左腰をいためる そろそろそろっと歩いていたら急に。区役所へ転居届 うろうろしてしているうちに悪化
12/2 朝8時整体にいき 稽古に行けず 代官山蔦屋へ 文学コーナーで落ち合う 新譜CDを買っていた。1日編集部屋にこもりなんとなく気力ない表情 ピザが食べたいというので中目黒まで歩くが 富士山百景の表示に気づいた 中目黒の裏手に出 帰りのバスが自由が丘か等々力発があるので わたしは等々力のfamにいきたいと提案 すぐに受け入れてくれて東横線で等々力へ 野菜や前菜を中心に 先週つぶれたキールを一杯だけ。 いいお店だった。お互い少食だねという。わたしはコルセットをしていたのでどうも食欲がない。バスは20分待つという。寒い寒い等々力からタクシーに乗る。うまく指示できずいいや、ここでと日体大前でタクシーとめて結局15分歩く 体が冷えたので湯船につかることに。その後のことは言えないけれど、パンプキンクリームソープのクレイジーな匂いが後々命とりに。自戒の念だと後日いわれるも気になる。いつかおわるしあわせの記述もしておこう。そう腰痛は不思議と治っていた。