<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_050024.jpg

22日目にして返事がきた
こたえは YES !
[PR]
by neco_gv | 2014-07-31 00:50

0728

「限定された目的は人生を簡潔にする」
「つくる、君はもっと自信と勇気を持つべきだよ。だって私が君のことを好きになったんだよ。いっときは君に自分を捧げてもいいと思った。君の求めることならなんだってしてあげようと思った。熱い血がたっぷり流れている一人の女の子が、真剣にそこまで思ったんだ。君にはそれだけの価値がある。ぜんぜん空っぽなんかじゃない」

色彩をもつわたしが残したい村上春樹のことば。
それは誰かにかけてあげたい言葉であり
かけてもらいたい言葉だった。
c0075299_1722560.jpg

[PR]
by neco_gv | 2014-07-28 17:22

-

c0075299_9483486.jpg

合否判定まち20日目
待ってるよ(。・ω・。)
[PR]
by neco_gv | 2014-07-28 09:48

-

c0075299_23462890.jpg

コモノに翻弄されています
[PR]
by neco_gv | 2014-07-23 23:46

-

c0075299_3492679.jpg

爪を噛む
酒を飲む

セレクトしているアイテムが垢抜けているけれど将来、薄毛だろうなと予想のできる友達の彼 山形在住

同期の男と新入社員の女が4月早々からお付き合いしている
同じ時間に会社をあとにし
同じ時間に出社し
しかも13時20分ですよ
同じタイミングでタバコを吸い
打ち合わせスペースに2人並びで作業をし
明日も7時から新宿発で撮影で一緒にいると
他の男と話をすると嫉妬をし
彼が怒るのでいろいろ話したいのですがさようならといって急いで彼が待つエレベーターへと消えていく
この四年でわたしが彼に話してきたことぜんぶ隣に座る新入社員も知っているんだろうとおもうと話したくない
わたしに起きた事象を彼の口から聞き伝えられている
どうでもいいようでやりづらいこと

他人ごと

みどのきらいなはぶ
そんなこといった試しがない
ききかえす
みどろきらいなはぷばあだよ
嫌いですね

他人ごと

女の嫉妬ゆえの
略奪愛
愛なんてないんだけれどね
[PR]
by neco_gv | 2014-07-19 03:49

-

c0075299_21355140.jpg

眠いね
[PR]
by neco_gv | 2014-07-16 21:35

-

c0075299_12473799.jpg

わたしはこの人たちに壊された幸せを許せないようです
http://matome.naver.jp/odai/2140533110924437801
[PR]
by neco_gv | 2014-07-16 12:47

-

c0075299_1231887.jpg

2週間 気が張っていて疲れてしまった。
昨日書いた 馬 。
[PR]
by neco_gv | 2014-07-16 12:31

-

c0075299_15325046.jpg

いま田園都市線に乗っているのですが、隣に座っている男性がPCをひざのうえにおいてアダルティーな!もう!映像をみています。最悪ですね。気持ちが悪い。
[PR]
by neco_gv | 2014-07-15 15:32

-

c0075299_1249429.jpg

バレリーナちゃんと自転車さん
二次会の用意していたものがでてきてほっこり気分。
[PR]
by neco_gv | 2014-07-15 12:49