<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_252375.jpg

98%書き終えたというところで本日はおひらき。水曜の午前中に送信したい。
はじめて父親からプレゼントをもらった。本当にはじめてのできごと。マルエツから帰ってきたら車に乗せられた。母も喜んでいた。次の環境へ、そうこれは進むしかない。
[PR]
by neco_gv | 2014-05-26 02:05

-

c0075299_0564514.jpg

後輩の動きの悪さにあたまがくる 気づかない人は気づかない
気持ち悪い 気持ち悪い
滋賀だよ はやく帰りたい 長まわし勘弁してください 気持ち悪い 出張はつづく たべなくても蓄えている
[PR]
by neco_gv | 2014-05-23 00:56

-

c0075299_2392434.jpg

仕事に奮闘していたこの三、
四年のあいだに子供育ててる同級生
[PR]
by neco_gv | 2014-05-19 23:09

-

c0075299_114543.jpg

冷却!♯週末スペシャル
[PR]
by neco_gv | 2014-05-17 01:14

-

c0075299_2314228.jpg

一方その頃、中川では失恋する準備をすすめている。はじまってもいないのに。
[PR]
by neco_gv | 2014-05-12 23:14

-

c0075299_21164243.jpg

さえこのしあわせはわたしのしあわせ おめでとう。
[PR]
by neco_gv | 2014-05-12 21:16

-

c0075299_2385184.jpg

傷つくこと、怖がっている
過ちを回避して人は賢くなると 田先生は言った

出張帰りの渋谷
男女二人連れ
好きな人と歩くとどこの道だってかわいいわたしでいられるの。かわいいでしょ。かわいいでしょ。酔いもまわって明日のことなんてどうでもいいわ。
恋人と歩く時間が増えると本当に楽しい時間が訪れるのでしょうか。友達からはじめてみましょう。
移動距離(東京京都広島尾道福島山形横浜)に比例して疲労感を感じるのでしょうか。考えるまえに睡眠からはじめてみましょう。
[PR]
by neco_gv | 2014-05-10 23:08

-

c0075299_201633.jpg

ワニの肉BBQです。
元彼が上司に腹を立てて会社の壁に穴をあけたとのこと。
さすが山田!おもしろいな!
[PR]
by neco_gv | 2014-05-08 20:16

-

c0075299_3454272.jpg

どうしてお腹が減るのかな49.3キロのロース肉が語る深夜4時の腹ペコトーク

仕事への意欲は 20から 100へ推移。穴のあいたゴム風船とはわたしのことです。タカダワタル的。
[PR]
by neco_gv | 2014-05-05 03:45

-

c0075299_0511442.png

ひとにいえないことがふえている
わたしがどこでなにをしているか
こっそりと進行
京都で大学生活を送ることのすばらしさ
東京で年上の知的な女性に憧れる若さ

ことばはうつくしい

胃痛 冷や汗 吐き気 怠さ 睡魔
これはなんの病
四つん這いになってみたかった

早退した夕方の東急ストアにはみたことのない数の主婦たちがレジに列をなしていた

カブの皮むき
セロリのかおりと

大根千切り
ポン酢 砂糖 みりん 酒 ごま油

ムール貝
コンソメ 白ワイン

一区切りはあさっての生放送
ひまなふりをしているだけ
効率良く働くこと

まわりの大人たちに我慢ができない

作家になりたいとはじめて思った
[PR]
by neco_gv | 2014-05-02 00:51