<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_23133889.jpg

からだはひとつ
[PR]
by neco_gv | 2014-03-30 23:13

-

c0075299_2022034.jpg

新聞に名前載ったことをたまたま会った友達に伝えたら
新聞記者が近しい人だった。

葛西薫さんとサンアドを崇拝している私は年に五日間ほど葛西先生のことを考える。その貴重な5日間ほどのうちの1日に葛西先生の近しい3人衆に出会ってしまった。



恋人はできないが楽しんでいる。
[PR]
by neco_gv | 2014-03-30 20:02

-

c0075299_8272734.jpg

夢でみたのよ
腫れが不思議と消えていてもう心配はいりませんというね。どんなに嬉しかったことか。
[PR]
by neco_gv | 2014-03-28 08:27

-

c0075299_23581050.jpg

おでこヤケドした
[PR]
by neco_gv | 2014-03-17 23:58

-

c0075299_23292628.jpg

内村光良イカ大王竹中直人小林賢太郎飯島直子バカリズムいとうせいこうムロツヨシ夏菜リリーフランキー八嶋智人浅野忠信
[PR]
by neco_gv | 2014-03-12 23:29

-

c0075299_2385725.jpg

ANNAのチンジャオロースが美味しそう。
目黒の有子さんのお宅へ立ち寄り先生の話をした。お稽古の縮小はやむをえない。甘えてる自分が嫌になる。
帰りにスターバックス広報の友人に本社を案内してもらった。この会社に出入りするなら化粧しておしゃれして出社するだろう。

帰るのが億劫。

今の気持ちはまたすぐに冷めてしまうんだろう。燃えあがらないように、ね!

明日はイカ大王。
[PR]
by neco_gv | 2014-03-12 02:38

-

思い返せば動けないときはラジオをきかないと眠れなかった。今年に入ってからのことなのに、よくなったら忘れている。

国仲涼子
安倍なつみ
永作博美
眞鍋かをり
松居直美

誰かにみていただきたい気持ちからつくるものがすばらしいとおもっていた。もやもやした気持ちを吐き出すためのクリエイトがあることを体感した。
[PR]
by neco_gv | 2014-03-06 01:12

-

c0075299_11524570.jpg


学芸大学で焼肉をつつきながら考えた。=マスコミ、広告、動画、ウェブ、クリック証券、不動産、芸能、舞台、美容=

一人で暮らすのは楽。
無理してまで手に入れたいほどのものではない。私と暮らしたらきっと楽しいと思ってくれる人がいるかもしれないし、いないかもしれない。

同期の中村くんにピクルスを用意。本日誕生日。野菜をたっぷりいれてあげた。小さめの瓶は渋谷マルイジャムのセリアで購入し、昨晩深夜一時に熱湯消毒をした。

13時から深キョンの撮影である。
[PR]
by neco_gv | 2014-03-03 11:52

-

c0075299_1349589.jpg

洗濯できなかった
[PR]
by neco_gv | 2014-03-02 13:49

-

c0075299_0463822.png

ストレスをためないこと。
体調には気を遣っているつもり。管理されている。
痛みに気づかない。
痛みを我慢する。
調べるほど悲しい。
身体の痛みを感じたときに思い出す。中学一年生のとき田村先生に家庭科室で何時間も怒られて涙がとまらなくてどうしていいかわからないと、ホワイエのトイレで泣いて泣いて誰かの保護者にトイレで目があったけれど何も声をかけてもらわなかったあのつらさ。あの一年間に感じた胃の痛みが最悪であってほしい。木戸先生に個人面談室で胃痛を訴えてやっとわかってくれた。本当に痛かった。あの時の小さな私には耐えられない辛さだった。
だから大丈夫。一人で受け止める。

猿が猿の子供をだいて
蛙が
猫が
裏山に住む生物が同じ方向を向いて凍っていた
粉砂糖をふるった感じ
世界が終わるんだと気づいた私がいた
それでも山を一人であるく
猿が印象的だった

次の日は
会社の先輩が狂ってしまった
狂気の目だ
トイレのドアは破損
しまいには暴力をふるわれる

ずっと根は深い

辛さを感じる理由はたくさんある 幸せを感じる理由もたくさんある

命にスイッチがあるならどうする?
[PR]
by neco_gv | 2014-03-01 00:46