<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_1301613.jpg

持病その3
どうして悪いことがあるんだろうか。治療をするか2週間考える。
[PR]
by neco_gv | 2014-02-28 13:00

-

c0075299_2251128.jpg

豚を茹でている。
肉片が豚の顔にみえてきた。
江古田の風呂屋へ嫁にいかないかと勧められる。お節介もほどほどにしてほしい。
あなたに出会ってから苦労している。できるならこの四年間のことをあなたのせいにしたい。
[PR]
by neco_gv | 2014-02-26 22:51

-

c0075299_9512865.jpg

不幸自慢。
1日1時間歩く。
不幸自慢。
[PR]
by neco_gv | 2014-02-25 09:51

-

c0075299_10542073.jpg

久しぶりの遠出で緊張感あり。
薬を忘れた。
先生から音沙汰がないので電話をしましょう。
最近の自分の興味は料理と村上春樹にしかなくて書道のことを考えていない。本当に残念なナマケモノである。落ち着いて落ち着いて。
[PR]
by neco_gv | 2014-02-16 10:54

-

c0075299_10204516.jpg

【鉄板】
土曜日の昼=親子丼
[PR]
by neco_gv | 2014-02-16 10:20

-

c0075299_19381316.jpg

この男性、怖い。結婚相談所へ早期登録をおすすめします。
[PR]
by neco_gv | 2014-02-11 19:38

-

c0075299_18514466.jpg

大原美術館へ虎次郎をみにいきたい
[PR]
by neco_gv | 2014-02-08 18:51

-

c0075299_12215020.png

女子大生のときに読者モデルをしていた子の結婚は25才が多い
[PR]
by neco_gv | 2014-02-07 12:21

-

c0075299_13541244.png

国会中継をみている
[PR]
by neco_gv | 2014-02-05 13:54

-

c0075299_16492787.jpg

持病その2
年末から痛みがあったので病院のドアを開いた。即座に手術勧告を受ける。

日帰り手術とはいえ本当に嫌なもの。先週から体調不良が続いていたのだがインフルエンザの子供と遊んだせいか4日遅れで発熱。会社に行くも辛い辛い。立てないゾンビ。

もう手術まで休むことになった。体力もあるのだけれども怖くて外出できない3日間だった。いま、久しぶりに化粧をし散歩。外気に触れている。

本当の辛さは明日の手術後なんですよ。

3月になったら持病その1定期健診にも出向かなくてはならない。

なんといっても今週末には会田誠をみにいく予定なんだから〓
[PR]
by neco_gv | 2014-02-02 16:49