<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_1159241.jpg

こんな両親と暮らしてみたい。
[PR]
by neco_gv | 2013-11-29 11:59

-

c0075299_1305472.jpg

病院へひとりでいくの嫌い
[PR]
by neco_gv | 2013-11-25 01:30

-

c0075299_1042830.png

私は料理が苦手だからキッチンには入るなとか下手で当たり前、よしとしてくれる人だから好きなのか?
私は何をつくっても美味しくない。そもそも料理する余裕がない。マルエツにいけば半額のお弁当がある。悲しいかな。こうして家から親から離れられず三十路。
[PR]
by neco_gv | 2013-11-21 10:42

-

c0075299_648442.jpg

あぽぅ、オリンピアと付き合ってたよね。彼は結婚したけど?
→奥さんと付き合い出してから私とであって付き合ってたからね。あはは(あぽぅにも理性ではとめられない恋愛脳があることを嬉しくおもった)

さやかさーん 24日と30日どちらが都合いいですかねえ?
→だからなれなれしい口の聞きかたしないでよ。(放送センター西口前のサンクスの階段を走って登る池田。ここ半年会ってないなぁ、ヒステリー女・池田)

そねとみどが中川を歩いていたら隣に木戸先生が並んで歩いている。先生久しぶりなとひとしきりあってからの一撃
→お前、酒くさいぞ。
(わたしには気づけない感覚で人をみているんだと感心。男女の受け止め方の差異を感じるこの頃)
[PR]
by neco_gv | 2013-11-15 06:48

-

c0075299_2144611.jpg

遊亀 祇園店
075-525-2666
京都府京都市東山区富永町111-1
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26015626/
[PR]
by neco_gv | 2013-11-14 21:04

-

c0075299_1014687.jpg

共犯者になりうるから優しいのかもしれない
[PR]
by neco_gv | 2013-11-12 10:14

-

c0075299_0145884.jpg

病気のことは話せない
[PR]
by neco_gv | 2013-11-11 00:14

-

c0075299_23384725.jpg

ギリシャ料理 関内 スパルタ
[PR]
by neco_gv | 2013-11-08 23:38