<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_22401243.jpg

月曜日におわる
あすは7:30鵠沼海岸、金沢八景、三渓園。
いまは藤沢ガスト。
豪快な男の笑い声が藤沢駅ホームで聞こえたので、元彼を探している自分がいた。 まったく。そんな自分にがっかりだ。
会田誠は金土夜はワークショップをしているときいた。 会いたい気持ちが積もる。
[PR]
by neco_gv | 2012-11-24 22:40

-

c0075299_19555835.jpg

あしたはNHK横浜局へ。
会社をあげての三時間生放送。 やはり駆り出された。
[PR]
by neco_gv | 2012-11-23 19:55

-

c0075299_23385713.jpg

当たり前だけど恋人がいないと恋人に関する 悩みも 幸せもない。
別れようか悩んでいるならそれはいますぐに別れるべき。3日整理するために落ちこんだら軽くなるから。いまは恐ろしいほど軽い。
発注の背景色がうまくいかない。
[PR]
by neco_gv | 2012-11-20 23:38

-

c0075299_1381886.jpg

明朝も赤坂へ。 TBS前の編集室へ映像データをもらいにいく運び屋さんのような業務。 編集室の廊下には毛布があり(干してないんだろうな)室内は寝起きの不快な匂いがした。 悪条件のなか一生懸命、仕事をしてるテレビ業界。
[PR]
by neco_gv | 2012-11-13 01:38

-

c0075299_1148529.jpg

ロンドン
フランコマンカ
[PR]
by neco_gv | 2012-11-11 11:48