<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_22403931.jpg

c0075299_22403996.jpg

劇団四季 オペラ座の怪人
シアターオーブ ミリオンダラーカルテット

どちらも寝てしまった
[PR]
by neco_gv | 2012-09-15 22:40

-

c0075299_20184186.jpg

2012722台場新橋
[PR]
by neco_gv | 2012-09-12 20:18

-

c0075299_10385789.png

ヌーブラをAmazonで買った。送付先を父親の名前に間違えてしまった。

こんなもの頼んだ覚えない!

そりゃそーだ。
お詫びに新しい 水着を着てた私の写真を父の携帯でとらせてあげた。

来週から夏休み。
月末は展覧会。
先週は先生からだいじなお話が。

すっぴんで渋谷へ向かってる。シャワーがわりのプール。今月は繰り越し分で15回いけるらしい。東急ハンズで刻字の裏側に仕掛ける木片を裁断してもらう。

四月からの仕事。隣に座る上司の巨匠っぷりに困っている。迷惑な独り言は多い。私をアシスタント扱い。アシスタント?時間決まりのOL感覚で働く私を?ふざけんな?ワガママをききすぎてそろそろ爆発?ミドマグマ!

隣のおじさん「精神病んでる?大丈夫?うへへへ」

ミド「お前のせいでおかしくなってんだよ。バーロー!(工藤新一風)」

夢では二度、喧嘩した。
現実では一度、「だからー!!!」大きな声を出したら近くの島の人が二人振り向いた。60%キレた。キレるわ。
取り合わないことが賢い三月までの付き合い方。相手のいうことをほぼ無視。はいはい。

事務所作業に戻りたい。
[PR]
by neco_gv | 2012-09-02 10:38