<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_0353691.jpg


中学生のときに嫌なことに負けずにいったことが社会にでてこんなに役にたつとは思わなかった!

嫌だなと思う相手を避けてとおるから、ややこしくなる

嘘とワガママがまかり通る社会
インディアン嘘つかない
[PR]
by neco_gv | 2011-11-30 00:35

-

c0075299_4114198.jpg

木曜日 先生の奥さんが亡くなった
本当に驚いている

偶然にも木曜日に母が先生の家のお墓のあるお寺にいった
母の勤めている会社の横のエスカレーターをのぼったとろのお寺
そこに勤めて何年たつだろう
前々からお墓参りをしてほしいと母に話していたがなかなか人との付き合いもあり抜け出して行けないと話していた
それが急に木曜日の夜にお寺にいったというのだ 思い立ったようにいったそうだ

亡くなったと連絡があったのは金曜日の23:40
母と私はもしやと思った

木曜日に亡くなったと聞いたのは土曜日の21:40

やりきれない

今月、飯田橋で先生と吉田さんと奥さんの話をしたばかりだ

先生のお母さん、飯田橋のおじさんも、従兄弟も、奥さんも。悲しい。

あなたが悲しいときは
わたしも悲しい。
そう魂が重なる人間はわずかなのかもしれない。

いつもはメールで連絡することを電話にかえてみた
安心感がある 朝も話した人なのに妙に愛おしく感じられた

さようなら、いってきます、ちゃんと言わないとね。
[PR]
by neco_gv | 2011-11-27 04:11

-

c0075299_10334972.jpg

煮詰まったときは早く会社をでて先輩と軽く飲んで気持ち楽にして帰宅して寝る
寝ながら構成が気になる
明け方構成が夢にでてくる
行きの電車でハンドライティング
イメージ伝える
言葉の表現を考えるって、挙動不審で伝わらんと怒鳴られたのは先週のこと。
何とも思っちゃいない。
[PR]
by neco_gv | 2011-11-19 10:33

-

c0075299_23472371.jpg

madness
[PR]
by neco_gv | 2011-11-03 23:47

-

c0075299_22592523.jpg

がやがやYさん
ネックレスで識別
サッカーのことわからないよ

たまに会いたくなる
タカトシのDVD
タコの赤ちゃん連発
なにやってんだろ
都市伝説から漏れたオイル浴びて火だるま

肥えたよな

得意分野で癒してもらおう選べないよ
そう、マイナスにことはない
[PR]
by neco_gv | 2011-11-03 22:59