<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_1345712.jpg

許せなかった。
思えば25の男と22の女のイージーな感覚。
[PR]
by neco_gv | 2011-09-30 01:34

-

c0075299_133051.jpg

なんでかなあ、選べないんだよ。
[PR]
by neco_gv | 2011-09-30 01:33

-

c0075299_1640387.jpg

フランス土産
[PR]
by neco_gv | 2011-09-28 16:40

-

c0075299_152944.jpg

おりじん弁当は野菜が少ない
お惣菜を組み合わせて食べるのが女性?
お弁当を食べるのが男性?

そもそもなぜ異性と結婚するのか
異性と結婚することがスタンダードであることへの疑問
体感的な疑問
肉体的に満たされるから異性と付き合うのか
同性で肉体的に満たされるから付き合い生活を共にして支え合い一緒になることは自然なこと
人間がつくったスタンダードとは

わたしは人間である






あるある

あーる


仕事が落ち着いた
身辺整理
何となくに鋭いメスを

いれたり

誤魔化したりずる賢くなる自分が憎い。もう何も感じない。


予想外のレスポンスがあり
困惑と喜び
頭に血がのぼると機能しなくなる部分

冬服になると
いっそう外見でがっかりさせられてしまいそう
見たくない

服装なんて導いてあげればいい
[PR]
by neco_gv | 2011-09-28 01:52

-

c0075299_19231937.jpg

いただきます。
[PR]
by neco_gv | 2011-09-25 19:23

-

c0075299_1482291.jpg

今夜もバンザイして寝よう。

◇は◆なしでも生きていけるよ。
◆はできないけど…。

これが

◆は◇なしでも生きていけるよ。
◇にはできないけど…。

だったら。
読みまちがいで一喜一憂する。もう縁を切ると決めた一分間。絶望感よりも興奮の方がまさっていた。

駒沢大学駅ちかくのおいしいおいしいフランス料理のお店。
[PR]
by neco_gv | 2011-09-20 01:48

-

c0075299_23223173.jpg

ひとかげ
これは昼間
深夜2時の局内個室一人を経験
エレベーターが動く音がするたびにビクッとした
西館は停電で東館に移動したがFCPのファイルのversionが新しすぎるため開けないという眠れない要素を作った。
会社の先輩のMacとの互換性はあるのか。
誘惑に負けてここから逃避行へ。深夜4時に油そばで、ビールを飲んで自転車を借り、コンビニでビールを買い、寝て少女時代を擦りこまれ出社。
明日は社内試写。金曜日まで気が抜けない。
[PR]
by neco_gv | 2011-09-18 23:22

-

c0075299_1854457.jpg

編集しているときの
作り込む感覚は
頑固野郎だ
構成から攻めていく方針で
朝までかかってでも仕事終わらせてから帰る
明日は仕事を半分忘れてみよう
ナレーション書けないディレクターだと思われたくない
[PR]
by neco_gv | 2011-09-17 18:54

-

c0075299_0365927.jpg


裸が何だ
裸になった
裸になった
裸になった
平謝りしかできない人の愚かさ
ソーセージを包丁で切って土手をつくる
ローソンの野菜350gは廃盤にすべし
気持ち悪いというのでセガフレードに人をおいて帰ってきた
こんなに近くにいるのに電話をかけてくるなんて
[PR]
by neco_gv | 2011-09-14 00:37

-

c0075299_0113615.jpg

編集機の操作方法からですよね。一日で終えるようなもの?構成書かないでだだつなぎしたら効率が悪い。
なにが疑問でどうそれを説明するのか、感覚的な映像を作っているわけじゃない。情報を伝える映像なのかもしれない。それにしても今回の番組は、人も部屋も最高峰。長くいられたらいいな。今週〜来週あたま。14〜23はこの一年で一番がんばらないといけない。六月のリベンジをします。
[PR]
by neco_gv | 2011-09-09 00:11