<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_1185142.jpg

人を30分待たせたことを悪かったなと何日も反省するけど、自分が誰かを待つ時間は長く、待つことが多いことを忘れていた。
どちらかが相手のことを思って待ち時間を過ごして調整しないと、人と人が付き合うことは難しい。
誰ともつきあいを持たないということは実に自分勝手なことである。

気持ちを動かさないと。
購買意欲も、そう。
気持ちを動かすビジネス。
気持ちを動かすこと。

動かせないでスポーツするのはどうかと思います。
あらためて気持ち。きもち。キモチ。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-28 11:08

-

c0075299_2027526.jpg

ときどき、手タレやってます。デートすることも仕事のうちだとおもいますと早々帰ろうとするクライアントの女性に憤慨している人に言った。
茜の妹さんに取材協力をお願いしようと、お姉ちゃんに電話したら久しぶりの過ぎる電話で、一言めが大丈夫?という言葉でした。私は大丈夫です。結局、マキコの後輩に取材協力をお願いする流れに。わたしはいまマキコとご飯を食べにたまプラーザへ向っている。快気祝いをする。今日は雨のせいか電車が空いている。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-26 20:27

-

c0075299_1241046.jpg

ゆるゆる仕事して、全力でビールを飲んで帰って、一晩に一箇所、どうしてそんなところを…という箇所を蚊に刺される。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-26 12:41

-

c0075299_0155930.jpg

ただの短足です。
はっきりものを言わないと、身体をむちゃさせる仕事をふられる。
よって部長に感謝!!!!!
私じゃ断れません。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-23 00:15

-

c0075299_2018081.jpg

下北沢をぶらぶらするつもりが、、、。
motion blue横浜に行き先変更。グルーヴ感とはなんぞや。音楽は駆け引きがあるからいい。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-21 20:18

-

c0075299_20133969.jpg

にゃ!にゃ!にゃ!
父親の口癖にゃ。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-21 20:13

-

c0075299_20123847.jpg

経堂コルティに行ったんだけどな。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-21 20:12

-

c0075299_1093851.jpg

テロップなおしあたりまえ。
表参道のバーにも渋谷にも行かない。
それは俺に言わせりゃ何を新入社員が生意気な。
待遇がいいのはなぜ?
ゆっくり考えればいいから。
会社を助けたいのか何となくそこにいたいのかのスタンスがはっきりしなかった。
扱いにくいことを察知できるだけS級。
会いたいからまた仕事を与える。つながり大事。生きるため。
ペーパーチキンの店はお好み焼き屋のちかく。
お兄ちゃんの車に乗ってTSUTAYAにいこう。
この休みが区切りになる。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-07 10:09

-

c0075299_14355927.jpg

6〜14休みです。
旅行いく友募集。
[PR]
by neco_gv | 2011-08-03 14:35

-

c0075299_2142798.jpg

ねぇねぇマッサージチェアに座ったことある?
古いの?新しいの?
未体験ならば家電量販店でお試しあれ。日本のテクノロジーを感じます。

そもそも誰が何のために作ったの?
取材班は全国津々浦々、カメラを担いで取材にいきます。
わたしはこの番組制作に携わっていました。

8月4日(木)22時〜
BSプレ彡アム

放送、みてください。
自信をもって言おう
おもしろいよ!!!
[PR]
by neco_gv | 2011-08-03 02:14