<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_23554122.jpg

初恋の人は、二つ年上でした。彼は現在、一児の父親で既婚です。今日ふと名前を思い出して知った。そもそもきっかけは沙織ちゃんがいま好きな人の名前を教えるから調べて!すごい人で、かっこいいからと言うので調べたのが始まり。画像検索でひっかかり、経歴やらなんやら出てきた。個人情報の垂れ流し。
最近のわたしは、来年生きてるかわからない感覚。借金して物を買うというのは、働かなくては生きなくてはならないということ。生命保険の契約時でさえも36まで生きないと儲からない話か、生きてるのか、わたしは。これから失うものが多いのです。覚悟をしておかなくてはならない。新しいものを得るときは自分の子供を抱くとき。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-26 23:55

-

c0075299_12114554.jpg

麻実ちゃんはおもしろい映画を知っている。なんてスタイリッシュなんだ!彼女は昔から『わあ』というフレーズを低めの声で発する。今も変わらず。彼女が大学四年間で一番笑ったというエピソードを教えてもらい、この二日はそれを思い出しては笑っている。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-25 12:11

-

自己抑制。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-23 10:14

-

一番大事なのは先生。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-23 10:13

-

c0075299_22113250.jpg

弱い立場の人間を追い詰めていくゲームのような
言い訳でしかないが、わたしの精神は踏みにじられていた
自分の状態は自分にしかわからない
正常な状態ならあんなことする訳ない
言葉で説明すればするほど苦しい
反省するのも証拠を隠蔽するのも簡単
大事なのは、会社以外の空気を吸うこと。いまはペース配分を自己管理ができ、外の景色を眺めたいときは階段に立ち、空気を吸える。これでいい。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-21 22:11

-

c0075299_16364542.jpg

私は今日、デスクを片付けにきた。イスが外されていた。私がほしがっていた予備テープシールがファイルに挟んであった。さよならっていうこと。でもいいんだ。もっとクリエイティブなことを考えよう。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-19 16:36

-

c0075299_1356736.jpg

仕事以外のことを考えるべきではないのは分かるけれど、友達のことが気にかかる。
何でもやるから、今の場所から距離をおきたい。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-18 13:56

-

c0075299_22432875.jpg

お腹痛いなあ。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-16 22:43

-

c0075299_8421875.jpg

喋りたいな。お酒飲まないと楽にならない。

アメリカンアパレルの世界観を千葉で。

日曜日から先生が入院している。今日は片目の手術。
どうかうまくいきますように。
月の頭には初めての男の子のお孫さんが生まれた。

腰痛に悩む。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-16 08:42

-

c0075299_753618.jpg

表参道の駅で助けてくれた見知らぬおじさんに感謝。
ありがとう言えてよかった。
[PR]
by neco_gv | 2011-06-15 07:53