<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_1156191.jpg

とんでる。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-31 11:56

-

c0075299_2294850.jpg

とびはじめた。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-31 02:29

-

c0075299_1582024.jpg


気の利いたことばを集めて書き留めている。
暗記しようとした言葉は頭に入っていない。

傷ついたときに吐き出される言葉に、後押しされることが多々ある。

パリテキサスという映画のレビューを残しているが、内容をまったく覚えていない。
本の内容もしかり。
何か説明してみせて。
中村一義と加川良の歌詞がわたしに最も感銘を与えてくれた哲学者です。
大学まで行かせてもらって、こんなもんです。

男の子を産みたいな。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-31 01:58

-

c0075299_11351351.jpg

三十分四キロ
[PR]
by neco_gv | 2011-05-30 11:35

-

c0075299_1245891.jpg

エディットピアフの残像
[PR]
by neco_gv | 2011-05-26 01:24

-

c0075299_2313216.jpg

ここのところ駅から家にむけて歩き始めると涙がでる。毎日、泣いている。毎日、わらっている。誰かにみせる涙は意味を問われる?泣きたいときに泣いてもいいですか。
自分のおしゃべりで迷惑をかけていることがある。
ZACにメッセージを送信。
朝日新聞の短編小説。展開の遅さに苛立ちすら覚える。しょうがない。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-24 23:13

-

c0075299_743417.jpg

どうしでも外にでたくて代官山UNITへ遊びにいったのさ。マキコ をつかまえて。
----
ukrockをメインに、草食系、パーマ系、マリン系、スキニー系男子が踊る踊る。club snoozer final でした。live act2組がリゾートリズムセッションのような軽やかな音楽で、まったく波を掴めなかった。ソファで談話した。午後から芝居をみにいく仙川。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-15 07:43

-

c0075299_19551571.jpg

今日の孤独感は堪え難いといいながら堪えているからここにいる。リセットするか。害は与えられていないが足りない。走ってくる。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-14 19:55

-

c0075299_13593887.jpg

c0075299_13593878.jpg

■prideglideアンサンブル白 これの灰色を筆者は持っている 今季の春物だ。
■花柄の膝丈スカートピンク
■コーチバッグホワイト
■黒髪 筆者もかつてはこれであった
■ストッキングベージュ 就活時必須
■先の尖ったサンダルベージュ 結婚式でもOK!! サンダル以外に言い方ないかな。パンプスでも、ミュールでもない。要するに、靴だ。
■フルートの奏法という本■ピンクの折りたたみ携帯多分docomo

兄の初恋の子に似ていた。
社会人オケ内恋愛しそうな感じ。
もしくは勤め先 金融機関か。で社内恋愛しそうな感じ。

----
表参道で降りた。
はて、風邪をひいている。
会社の先輩と約束したわけでお尻に鞭をうち都内へ向かうのです。
四月から二度目の風邪。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-08 13:59

-

c0075299_13454438.jpg

満島ひかりちゃんって、folder5のHIKARIちゃんだったんだ!しかも年上で既婚。ダブル衝撃。
映画監督と結婚というのがまた、いいですね。
----
これの撮影に立ち会いました。形になる仕事はいいですね。
[PR]
by neco_gv | 2011-05-02 13:45