<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

c0075299_431150.jpg

集団でエアロビクスをしている人間もそれを横目にマシンの上でランニングしているわたしも平和ボケ。自制心に欠けるけだもの。いつかロンドンで生活したい。
[PR]
by neco_gv | 2011-02-25 04:03

s

http://www.youtube.com/watcv=xi5eaU3NEuA&NR=1
c0075299_148367.jpg

彼はわたしの考えていることを組み立ててくれる。
前々から聞きたかった耐震強度とデザインと構造の話を聞いた。
会いたいときに会えて本当に助かった。まだ揺れているけれど。
きっと悩みはじめたときから答えはでているの。ただ彼が私の価値観を客観的に見てくれるからすこし冷静になるの。ヒアアフターをみて、来世と死後の世界を考え始めたのです。
[PR]
by neco_gv | 2011-02-25 01:49

-

c0075299_16233089.jpg

インドネシアで、現地ガイドさん・デワちゃんの実家に連れていってもらった。どんなに綺麗な夕日や寺院や断崖絶壁よりも忘れられない体験だった。彼はわたしたちの話をよく聞いてくれた。わたしたちは日本のサブカルチャーや俗っぽい話を教えてあげた。三日間、一緒にご飯を食べたり、歩いたりした。本当に親切で感じのいい人だった。彼の子供たちが描く絵には驚かされた。あの色彩感覚とラインはとらわれのない精神そのものだった。勉強もがんばっていて優秀らしい。彼のお母さんの手を握ったのも忘れない。鳥、豚、ヒヨコと一緒に住んでいた。観光が発達する一方で現地の生活は変わらない。彼のお父さんは先週亡くなった。お父さんの持っていた牛は友達が世話をしてくれているそうだ。
はたちそこらの小娘が生意気に観光していることが恥ずかしくなった。しかし彼と、彼の家族と出会えたことで、また旅にでる理由がわかってきた。来週はインドへ。
[PR]
by neco_gv | 2011-02-24 16:23

-

c0075299_1333793.jpg

なによりも大切なことがあって。これは正社員で仕事に飲まれる必要はないと思う。人生かけてやることだと思う。新卒が、なんだよ。業界が、業界だぞ。生命をけずってやらないと道は開けない。そうゆう危機感を忘れかけている。ワガママでいいんだ。ワガママで。なんだこいつで上等だ。字を書きたい。もっと体験して字を書きたい。もっと先生のそばにいたい。仕事をやめたいんじゃない。逃げてるんじゃない。精神の共鳴を感じるんだよ。誰も信じないかもしれないけど私は信じたい。信じて前へ進みたい。
[PR]
by neco_gv | 2011-02-16 13:03

-

人間対人間
カテゴライズ×ナンセンス
容認しがたい価値観がくっきりみえるならそっとはなれていけばいいよ
時間と場所と何となく相手を選ばず話せるなら機会をもうけて話してみればいい
イギリスが恋しい
違いを埋めるか指摘するかそれを感じさせないあらたな趣味思考を与えるか。
無視して言葉を吐きちらかして明朝の清掃車を待つのは醜い
部屋着は着ぐるみ
アリエルシアター
バレンタインデー
会話のなかから13日のことを思いだした
もう忘れかけていた
これでいいんだ
さびしさを感じた。
[PR]
by neco_gv | 2011-02-14 03:29

c0075299_015712.jpg

一級建築士の中でも構造建築しかできない人もいる。
できない約束ばかりだから明日決める。
旅行にいく。事情が事情でなければ静かな人と供に。
元気な人は忙しい。
メガダンズのインストラクターはピンクのジャージの江東区の人。室内なのにサンバイザー。
骨盤矯正とヨガに出席してみよう。ああ、まったく結婚したくない気分。
[PR]
by neco_gv | 2011-02-06 00:01

ぼく

c0075299_1717820.jpg

興味津々
[PR]
by neco_gv | 2011-02-01 17:17