<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

俺はいま

c0075299_15542843.jpg

二俣川にいる
今日が緑園都市にいく最後の日になることを祈る
そんなことを考えていたら海老名行きに乗り込んでいた
口頭試問は遅刻
しかしおしているらしい

テレビ業界について考える
プロフェッショナルと会えるから面白い
とある書家に会いたい会いたいわたしにとってGODなんだよ愛してるんだよ会うためなら何だって我慢できるんだよ
それが一年目にして夢叶いそうなんだ

一年間よく頑張りましたということにしよう
ちょうど一周年記念
長い長い長い一年
この一年でテレビ業界に良くも悪くも慣れた
そしてジム入会した

中身を味わったあとのロブスターの殻の気分を中継できる表現力を!!

さよなら!!
[PR]
by neco_gv | 2011-01-29 15:54

媚びるな

c0075299_23143563.jpg
旅をする都度、旅にでる理由がみえてくる。
24日から2日間有効の特急券とは25日まで有効である。
[PR]
by neco_gv | 2011-01-26 20:15

-

c0075299_23205771.jpg

直島にて遭難。
[PR]
by neco_gv | 2011-01-23 18:40

膝在住

c0075299_17333443.jpg

むず痒い。明日は西へ一泊旅行。
[PR]
by neco_gv | 2011-01-22 17:33

ク蟹の果肉

『プロカンジャンケジャン赤坂』
港区赤坂3ー11ー7 ソシアル赤坂ビル2F


所属番組仮決まり。
[PR]
by neco_gv | 2011-01-22 03:41

コメダ

c0075299_18222128.jpg

昼間に、何とか会えました。
[PR]
by neco_gv | 2011-01-16 18:22

はまっこ書店

c0075299_2511992.jpg

いっせーのせーっ。気にかかることを4日間かけて攻略。そして自室をひっくり返しての模様がえ。迷わず捨てる。手タレのつもりが顔出しになる。現場にいってみると話が違うということ。私は顔だしは構わないけれど案じた。グラビア撮影だときいてのこのことついていく(芸能界に夢みた)女の子はこうやってうまいこと言いくるめられて全裸になるのか。希望を裏切る人間。悪い事例はいくつも想像できる。
そう、波はBS日テレ。スポンサーの商品宣伝V。瞬きが多い私。hydeもそうだよ。ららら〜
[PR]
by neco_gv | 2011-01-15 02:51

駒沢あたりで〜

c0075299_1201814.jpg

教習所の空き時間が長いので、北部市場でランチする。魚か洋食か。
[PR]
by neco_gv | 2011-01-14 12:00

タフ

c0075299_23595950.jpg


子育てとは忍耐
強くなるんですね
子供が産まれることで親が親として成長させられる

縦列駐車のイメトレ

10日
3人。

毎日が休日。
[PR]
by neco_gv | 2011-01-10 23:59

同音異義で和義!!

c0075299_22941100.jpg

旅行に一緒にいってくれる友人のみつけかた3ステップ

行きたい場所
タイミング
旅費

ウィンタースポーツにだけは
汗水、頭と涙を振り絞って稼いだ金を費やしたくない。不動の優先順位がある。旅がしたいの。
海やヨットのほうが好きだ。
時間は限られている。
誰かと一緒にいたいから旅行にいくのではない。
新しいものを見たいの。


どかんとした旅行に行くには前々からコンタクトをとっていなければ大きな資金をポンとは出せない。私はいつでも旅のために働いている。タイミングよく話が舞い込んできたときに乗れるように貯金をしている。これは本当だ。ここに記されていることの9割は嘘だといっていい。
ちまちま旅行いくよりも………これ以上発言すると感じが悪い。感じが悪い発言はどんどんしよう。気持ちのいい発言は温水プールみたいなもの。
美味しくない料理を美味しいといわなくてはならない旅行は嫌なんだよ
思いやりのない人間といく旅行も嫌なんだよ

旅哲学のある人間は一人旅か。
旅の行き先を決める時に適応力なんて必要ない。
興味ないものにはお金をおとさない。文化的営みが好きだ。ばかやろう!

以上
[PR]
by neco_gv | 2011-01-09 02:29