<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

来年は

c0075299_18215731.jpg

貯金が底をつくまで旅するざます!!!!数の子の皮むき
[PR]
by neco_gv | 2010-12-31 18:21

mcmc

c0075299_702846.jpg

鐘がなる
[PR]
by neco_gv | 2010-12-31 07:00

c0075299_652351.jpg

愛情は容易に憎しみに
刃物保持しベルを鳴らす
自殺するのか
真面目ゆえ心配である
旅にでる計画をたてる
wanna be londoner...
[PR]
by neco_gv | 2010-12-31 06:52

c0075299_161620.jpg

LAMYありがとう
[PR]
by neco_gv | 2010-12-29 16:01

練習

c0075299_0223637.jpg

ごたく
[PR]
by neco_gv | 2010-12-27 00:22

八重山

c0075299_0175345.jpg

仕事納めということで!!
[PR]
by neco_gv | 2010-12-27 00:17

いっちょ前

c0075299_17194755.jpg

嘘つきとベース顔が気になる。

表にでる言葉文字のみ修正をかけた。書きっぱなしフォントとはいえ、文字組みをして残したい。プライドだ。しかしマウスで線を書くのは手への負担が大きい。プンタイプのマウスがほしい。
ロンパリの美味ちゃん。どこの世界にもあるつまらないことに復讐してやろうと思う。駆け込み乗車もたまにはいいよ。
[PR]
by neco_gv | 2010-12-13 17:19

向かない繊細だから

c0075299_22541098.jpg

振り落とされる95パーセントの確率で考えすぎ出来杉946からの4CHその手じゃつかめないでしょやってみたかったから一緒に夢をみて頑張っただけ思い入れが強かったあんしゃんて男を説教する女
[PR]
by neco_gv | 2010-12-06 22:54

ヒーハーしている。

c0075299_17383744.jpg

いま非常にクロワッサンを連想させるあの!あのバターの香りがする。
Macをアカデミックで。
しかしだな
大学院いきたい。
あと二年ある。
[PR]
by neco_gv | 2010-12-04 17:38

家の中だけと考えている

c0075299_19202255.jpg

あと3年は以下のことに後悔する。インク切れスキャナーはスキャニングをまったくしてくれない。以上

アリサと一緒に表参道まで歩く。彼女にしたい。

正社員にならない
大学院か
フリーター専門学校生

なりたい気持ち

バラエティーかバラエティーか
やだやだやだやだやだあきやだこ
デザインっかアートとか
やめてくれ
早朝の準急

誰と話しても苦しい
トムが代弁している嘘

会社のブログを更新しないと
静かに静かに静かに


女性PDが優しい

必ず右下にむけて点をうつことが美しく正しいとは限らない。

未熟な字。
未熟なかたち。
未熟なからだ。

未熟は悪くない。
成熟したものには成れる。
成熟したからだには未熟なものは出来ない。
未熟なからだを求めてお金をおとすのならば未熟なかたちで打ち返しをする。


私を選んだのなら未熟な字をお楽しみください。クライアントの要望に応えることができなかった12月あたまのお話。フリーの人間は安心できない。仕事をとっていかなくちゃいけないから。
[PR]
by neco_gv | 2010-12-03 19:20