<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

同じ型のリュックが多い

c0075299_1754699.jpg

7時起床
8時バス乗車
9時〜17時教習
17時〜移動
18時〜稽古
21時〜ツタヤか直帰
7時起床
8時バス乗車
9〜12時教習
12時40午後から乗車キャンセル結果発表

緊急救護教習のダミー人形の顔は洋風。しばし笑う。しかし誰も笑わない。キキララちゃんの筆箱使用の銀行員は楽しむ力が足りない。わたしはADに向いていると思う点。一点目、声が大きいこと。

いい加減、きいている音楽に飽きた。
ゆで卵は美味しい。油揚げに卵をおとしておでんにいれるのも良し。
昨晩はアボカドが少なくて残念。好きな食べ物はぶれず納豆。ひじょうにモンスーンカフェに行きたい。行く♪♪♪

まほろば2010
演技はいかに台詞まわしと発声が自然にできるかが重要
としよの演技は私と話す口調やしぐさ、日常会話の延長線上にあった(小劇場だからより自然なのが良い)
あんなに真剣にハタチ過ぎの子供を叱りとばせる女がいるだろうか
落日にいったが、舞台後の彼女よりも私の方が高揚していたかもしれない。

映像制作関係者が映像からしか吸収しようとしないなんて遺憾だ。
[PR]
by neco_gv | 2010-10-15 17:54