<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MQ G

c0075299_2113567.jpg

朝ごはんをたべないで10時40分までに理不尽なことが起きると頭の線が切れて、言っていることがさっきと違うわ、と逆上。二の腕の産毛が五ミリ程。あなたの親指に生えた二本の毛は一センチから二センチ。松本人志が白いブリーフパンツを履いていた。彼のマンションで話していたら日本史のテストの時間を忘れていた。そして日本史の単位を落とした。虚像と現実に境目はない。
[PR]
by neco_gv | 2010-09-29 21:01

泥洗髪料

c0075299_1664616.jpg


一日、嫌でも映像をみるべきだ
映像そのもの、色 字の動きや効果 やはり字なんだ 

監督
 
ぱっと見た印象がきつくてついていけなさそうでも
紐をといてみると言葉で自らを縛っていたのよあなたが、それでいいのよ
そんなあなたについていきたい
一緒に働かなくても目の前のおもしろいことに引っ張られて生きていたい
一緒の業種ではなくても生きていたい

あなたの言葉には家に帰れなかった後ろめたさと弱さが隠れていた
だからあなたは洗練されている
だけどあなたの言葉には悔いはない
きっとたくさん失っている
でもあなたはすごいよ あなたの作品に何百何千人のスタッフと観客がついている
あなたのことを非難する人だってあなたの作品に遭遇したことを自らの血と肉にしている
わたしはあなたとテレビを介して出会えたことに感謝します
わたしを疲れさせる仕事にも感謝します
そうでないとわたしは今日、休んでいないから

わたしはあなたの作品をみたことがないけれど
恋の門に出演しているあなたをテレビをみて2時間後に確認したよ

わたしには目標なんてないし
ディレクターになりたいなんて思っていないし
目の前のおもしろいことに懸命、まだ選べないから
目標をもたなくても見えるものがある



友達と話していて時に言葉がすすらすらとでてくる
本日12:05のこと



つっかかっている棒は真顔でぬいていけば

ピンセットでサンマの骨をぬくように
ありがとうサンマの味噌煮工場で働く方


部屋をひっくりかえすハズ!!
[PR]
by neco_gv | 2010-09-28 16:06

1108933

c0075299_8521391.jpg


記録として整理しておこう
ツイッターおもしろくない
言葉を不法投棄するばしょ
そして人間はどこにいきつく
沈黙するのか
紙に文字を書き記録することを選ぶのか

自分のいそがしさ
学生らしさ
「そうゆう子なのか」と残念
なぜ昔の恋人ならばという?
残念な人がそろった場所

新しいことを吸収しようとしない人にきれいなものは創れない
きれいなものは手にはいらない
美しくないんだよ
つまらない人間だね


でもわたしの夢はここからつながる
つなげるために
そこにいて見返してやる必要がある
とてつもない原動力


仕事することで見返すことはない
わたしにはわたしの表現がある
食いつなぐための暇つぶし
食いつなぐための暇つぶし
食いつなぐための暇つぶし
興味がないなら近くに寄ってこないで

つじつまが合わないよ

課題なんて
さっと終わらせてしまおう
旅にでたい
旅にでたい
とおくにいく
おじいちゃんおばあちゃんに会う

順序はどうだっていいんだ
ぜんぶやれば

21歳には21歳の限界があり
21歳のSOSがある
わかろうとする余裕がない残念な人間はあなたです
負のパワーはとてつもない原動力
わたしはいま怒っているわたしに怒っている
ぐずぐずしないで鞭をうつ

はやく注文したDVDが届かないかな
とてもいいタイミングだ


怒らせると怖いんだからねぇぇ~~~~~~

もう一度いう

順序はどうだっていいんだ
ぜんぶやれば

これは身をなげうってやるしかない
[PR]
by neco_gv | 2010-09-20 08:52