<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

habi

c0075299_16445758.jpg

竹橋から船に乗る
4時間授業
90分移動
2時間待ち時間
そしていま田園都市線は地下に
60分乗車
45分待ち時間

てをつないで
友達をだきしめたい
てへっ
シビアな話


年齢差のあるカップルが結婚するのは嬉しい
互いにギャップを埋める気持ちが必要

あらら あなたはそんなことを気にしていたの、がっかりしたわ
あたしの方が座ってるじゃないの、肝
コミュニケーションなし

車内の台本作成、構想
ててらてらと一人あるく
構想、いや台本

阿波踊りの女の子はみんな同じ顔

役割2010

腰まわりにほど好くえふあいてぃージーパン
昼ご飯は1分で。それがADの仕事のうち

一緒にいて心地いいのは子供
意地悪といってもたかが知れている
先方の出方
あたしが先方じゃけん

わたしのキャッチコピーは
アクセルしかありません!
なので、ブレーキの踏み込みが遅いの!

暑いのでビール。
キャベツを茹でたのを水餃子にしてね。

突如あらわれ、る ニキビ
虎ノ門
[PR]
by neco_gv | 2010-08-31 16:44

77799

c0075299_4101838.jpg


成り振り構わずお前になにができる

あなたに
わたしに
返ってくる問いであり

だからあなたは素晴らしいと
おもえる
だからあなたはうつくしいと
おもえる

現状に満足してはいけない
より賢く、より愚かに
自己の精神と身体を
利用していかねばならない

そうでしょ


こわいものを恐れないで
[PR]
by neco_gv | 2010-08-26 04:07

c0075299_52501.jpg

gonna heaven
[PR]
by neco_gv | 2010-08-25 05:02