<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

傾向

c0075299_23525390.jpg


+8
贅肉
[PR]
by neco_gv | 2010-04-27 23:51

タレントショップ

c0075299_15505170.jpg

ノンストップ喋り

共感できん考えを聞くことで頭にくる
頭にくることと同時に残したくなる
吐き散らかしとはちがう表現で
一人よがり
ストレスレスにすることは良くない
ストレスためろ
本当のことをいってもらえなくなる人間
コーティングした言葉の連結なんてもとめてないんだよ
いいものはいいと
悪いものは悪いと


共感できん

わかるでしょ?

わたしにはわからないよ
見下された?
被害妄想膨らませるなら泥つけられてくればいい
他になにかないの
プライベートとむすびつけて考える?
一人よがりの一喜一憂ほど面倒なものはない
一生会いたくないな
あいつにとって都合のいい人しか集まらない会


架空請求におわれる


おんなのせかい

マツコでらでらでらっくすの徹子の部屋
目と耳と鼻を塞いで実験しろってエロい。君は一人でやりなさいってエロい。先生!エロいよ!四年目にしてこんなおもしろいことやらせていただけるんですね!

エロい!
[PR]
by neco_gv | 2010-04-24 15:50

わわわんだー!

c0075299_19464519.jpg

お兄ちゃん

送ってくれー
[PR]
by neco_gv | 2010-04-17 19:46

キッチン

だいぶ明るくなった
いつぷちんとくるのか
理不尽なことを
それと
なんて意地悪を言うんですか?
はっきり言ってやる
おまえなんて
おまえなんて
っておもわれても
おまえなんて
わたしなんて
c0075299_164710.jpg

ふふふふふふふふふうふふふううう

もとめてくることときどき
もとめるのときどき
へえええええ
ふりまわすんじゃ
あきらめつかないんだよな
じぶんの時間がもったいないと?
無意味に改行するギャルのいい加減な流しそうめんのような言葉の嘔吐キブン
人の顔をみると顔にかけられそうで
最悪な状況をいつも考えている

八方美人は強さがないのか
よく思われたいが自分は譲れないという

あんなに曲をもらったのに凝り固まったものしか耳にいれない
こんなひにききたくないバスの歌
編集立ち合い

自分にむいているのはあの広い屋敷にはいること
あとは業務はなんでもいいんじゃないか

あと十わかかったら?
けっきょく加川良みたいなひとがすきなんだよ
教えてくれる
教訓を


声がおおきいのがいい
返事がおおきい
はいはいはいはいはいはいはいはい

とりあえず謝れ!このやろ!


こんなにつまらない劇をみたのは久しぶりだ

まったく!


あと一年は学割をどれだけ活用できるかを実践。
けってい。
どれだけ名作をみれるか。
[PR]
by neco_gv | 2010-04-12 01:03 | 分泌物

neu neu

c0075299_13242912.jpg

ロールアップ折り返しが20センチ肥満体の抵抗

本当のこと?
守っていたものを壊すのが?

棒足

ストイック≠自己陶酔
かさなる色あり

悪いことではない
良いことではない


ダルマ−ル=ダマ

痒 痒 痒 痒くなる

考えることをやめないと眉上〜額が固まる塩釜ぱりっとな!
プライベートと仕事の区別がなくなると渦潮SPIRAL

しんじられないことはない
ばかはなんでもしんじると
どうぶつのむえんしゃかい


「うちらこんなに寒いのに、脂肪があんなについてるとあったかいんだね、ほら、パーカー一枚だよ?」
「仮設??ぜったいむり」
かわいいおんなのこが言葉をえらんではなす

真実を発信するのはマスコミだけで
個々のブログでその人の思想を公開することを強要すべきではない
3回みちゃった

Yaku押尾Hope押井
いい髪型だ!!!!

パスワードはおしえないよ
[PR]
by neco_gv | 2010-04-04 13:24