<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

0314そうか

c0075299_20252168.jpg

1年間お疲れさま
7時間あるきつづけ
10代のわたしにとっての渋谷の感覚を、それに加えて数年で知った場所へ
stripedかflowerかっていう二択しかないのか???2010年スプリングコレクション
サロペットが流行るなら1女の新歓コンパでのお手洗いを懸念
お皿洗いを推奨

2時間前に電話して2リットルの水を飲むように指示

先生は「教師」でいてほしい
目を合わそうとしない

セクハラ被害二ヶ月めに
たくましく社会で生きるために対策、変わる様子がない。拒否すれば喜び。ついに今日!こんにち!自分のうつった写真を送りつけてきた。私はめげていない。オフのときに友達に話すネタとして「笑い」を人々に提供している。極力近づきたくない。詮索されることを1番嫌う。
クリーニングにだしたフレンチコートのシミ抜きがうまくいかないらしい。引取。

お弁当をつくろう。
とんぱはげ!!!!

どうしてお昼ご飯を考えるのに15分を要するのだろう。まいにちまいにち。これをめんどくさいとは思わない。
21時に閉店なんですが購入されますか?これくらい聞いていい早く帰りたくてしょうがない
近くの駐車場でかわいい車をみつけたこれは半年前にたまプラーザの駐車場でみつけたローバミニではあるまいか
昔の友人に会うことがひじょうに怖いコンスタントに連絡をやりとりしていないとこの膨大な時間をどうしろと?

あと100量

わたしにお兄ちゃんがいることを忘れていた

エンゼルパイ!!
[PR]
by neco_gv | 2010-03-14 20:25


お前がとらわれているものを理解したい
会話をしながらしなびてゆき

話題性やキャラクター、そして精神論や文学的要素ではなく純粋に素晴らしい音楽を評価
容赦ない。お願い   だから それは    つげるな

用事は一つの都市で済むからわざわざ隣駅に出かける必要なんてない
ひとけのない商業施設にいくと気分が悪くなるそこに従事することもある
それは人類が平等に背負っていかねばならない罪
甘いものを食べて幸せをかみしめる気分ではない
この気候を愛している

でもいま、たこ焼きがたべたい!!!!!!!!!!

鏡をこわしてやる
いやこれでいいんだ
[PR]
by neco_gv | 2010-03-07 17:39 | コトバ悪戯

Down down down ,,,

c0075299_142855.jpg

あすから
お腹が捻れる笑いじゃなくてさ

のんのん今いじょう
このまますてい
いいことないから

CDを借りたくてこの二日間
心臓からテ


人身事故にたいする心ない言葉に、それを発する友人に言う
電車じゃなくてビルからにしろ?
就職活動だかデートだかバイトだか仕事だか電車にオンタイムに乗りたいのわかるよ

予想外のところまで影響があって会社、社会の損害、お金の、信頼の被害になりうるのも想像しきれないけどさ
でも、わたしは亡くなった人の心情を考えるよ どんな人かわからないけど心が痛みます。命の絶ちかたの選択 それに間違いも正しいもないだろ
考えられないくらい追い詰められてのこと
友人の発言には不快を通り越して残念
わたしの心まで殴られた気持ち


めとくちを閉じて祈ってください
お願いします


それで新橋に居ます
[PR]
by neco_gv | 2010-03-02 14:02