<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

protect yourself

c0075299_1001660.jpg


ちゃら
ナンバーは書かない
ちゃら

毎日ジーパンポニーテールの余裕ない感じを演出
休日は好きな格好

「はい、ジーパンのジーです」

おじいちゃんと親友になった
飛行機を二本乗り過ごした
24000円の三倍

お役所のような会社とそのなかの郵便局

いきばのないエントリーシートはとりあえず投函よ
お試しカッ!右手が犠牲になったし企画を売りたいという意図の。新卒採用じゃなくて「発想」を売る
must buyよ

あと一年、学生生活が楽しみ

ネパール料理
パイ生地を3つ食す
[PR]
by neco_gv | 2010-02-27 10:00

dont leave me dry

c0075299_111101.jpg

帰って寝てる暇ないよね?帰ってテレビ番組のひとつでもみろよ、
わたくしテレビ嫌い
ないです善悪でいったら悪
必要ないです

そうですよね寝ないでみます
垂れ流しテレビ番組
テレビ買います

心がゆれたけど半年スパンで検討するふり
読むふりするだけかも

動画を持ち歩く楽しさ
3センチくらいのすね毛がハイソックスから覗く

ディセンソ先生!!!!
BRAINよりもアナザーマインドだな。
21日はミュージカル型のナンパにあう大学生もやるなあ。感心してしまい逆インタビューを試みる。
愛のvictoriaN じゅ!襟ー展
Bunkamuraざ・ミュージアム

ジュエリーにうっとり
精神とジュエリーのつながりを感じた
繊細な作品が多かった
イギリスはわたしの心と身体をhealしてくれると信じてる こんなことをCoccoがインタビューで答えていた。Coccoの病気が治ることを三軒茶屋のTSUTAYAで祈った。ひどく胸が痛くなった。それを10月に展覧会の横のヒのあたる席でさえちゃんとちりちゃんと話したような記憶。イギリスに感じるものがあるんだよね。曇りで薄暗い世界がひろがる今朝のジュード・ロウのシャーロックホームズの宣伝から確認。映画タイトルを書き留めていたら遅刻してしまった。
一日のうちに雨とゆうシャワーと晴れと曇りがある変化のある一日をわたしは愛していたんだ。

スタジオロケにいく夢
大泉学園駅
実際にいったことないのに
お昼ご飯たべられないから買っていこうかってピーコックみたいなお店へ入る
選べない
なにをたべたいのかわからない
これは現実にもあること

あんなに会いたかったのに
エピソードや気持ちはあるのに
選べない
話せない
これは現実にもあること


もし室内で死ぬ機会があったとしたら、thinking about you が発見時にながれていてほしい


眉間に力がはいりすぎている
人が泣いている姿にいらいらする男
中央線には関わらない
お前は幸せにならないよ
残念におもう
さようなら


てへっ☆
[PR]
by neco_gv | 2010-02-22 11:01

You Know !

気候の変化なし 情緒なし くるものなし 単調 
SORAちゃんの友達の舞台女優さんの言葉をかりてCAの解釈
SORAっていう名 壮大 
c0075299_8432241.jpg


繊細なものがすき
はなすのが苦手で
なによりもご飯をともにたべることが苦手
苦手だと思うときは苦手
なんとも思わないでそれができることもある
それは家族でもなんでもなくTWINDS
結局ことばのない世界に逃げてしまう
ラジオか音楽から発信させられるメッセージや信号やパッションを
受信して心の手ごねハンバーグならぬ
発酵後のパンに親指で力をいれておしこんでみる
はいることもあればはねかえすことも
水がでることもある汗ならぬ汗と理由のわからない冷や汗


踊りのキレ
すばらしいでしょ
舞台をみているかのよう
すばらしい
アイドルじゃなくてアーティスト
すばらしい


大河ドラマとスポーツへの関心のなさといったら
55度のおい炊きした湯ぶね


渋谷から東急ハンズ下を通って歩くのがしあわせ
わたしはあの道がだいすき
だれよりも愛してる日常を
[PR]
by neco_gv | 2010-02-20 08:43

概念のない言葉

c0075299_0322622.jpg


7日間で さめたわ
ウエスト90センチのパーマ頭


アクセルしかない
はやくきめて
とびこんで水泳練習
ざくっと仕事をこなすスキル


安西小松高井
映像バイクたばこ処理能力アイディアロジック概念言葉コピー若いひとたちまわり広告バランス純粋な支援クリエーター違うものなぜか問う音楽直感的ラブレター演じるこの問い自体が間違っている日本にいきたくなる外国の方からみればあいまいまじめおもしろく資源がないのに冷蔵庫
挫折が待っている
[PR]
by neco_gv | 2010-02-10 00:32

磁器と平たいの

c0075299_840311.jpg


てがみを楽しんで書いてくれそうかつ信頼のある人に、印を彫る
印を送ることでてがみを送る頻度があがるとしたらそれが本望
一週間ぶりの新橋へいって


DISC2のミッキー お人よしさん


待受待機顔がニコニコ
昼休みにカレー屋さん
その関係で樹海にカレー屋さんを捜しにいく


ユメ !!


誰かにとって退屈なことがわたしにとってはexcitingで落ち着きがなくなる
同じフロアでも会わなそうで安心
[PR]
by neco_gv | 2010-02-02 08:40