<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コラッ佐藤研究室

c0075299_16352082.jpg

くるりは重い 気分がよくないととばすのだがしょうがない我慢して聞き耐えてみようとguiltyからはじめる 日差しが頭にさしてああ今日ははやく帰れるラッキーらららと思い電車に乗っていたとこれでロックンロールが流れると「よっしゃ!!!」と気持ちが天国までいく 次の曲になるといつもの人間の声の集合songに変える気味が悪い声の集合song

元ストリップ劇場だったとは知らなかったぞ、サロナード
四人は誰が欠けても増えてもいけないものがある。内面も外見もかわいい。
思ったとおり感想をいえる。 四人もいたら誰かがボケを拾ってくれる

頭でっかちより感性をみがいて
言葉かそれ以外で説明か表現できる人になるべきせめて頭で考えて
どんな格好でどんな音楽きいてどんな仕事して子供いるかいないか結婚してるかしてないか
それらの情報を頭から消して相手のいまを引き出すことができる?

TSUTAYAの更新手続きにスタスタと豚足を震わせながら進む
暇つぶし、本気がいっぱい

地球とかおおきな規模だなあ
[PR]
by neco_gv | 2009-12-17 16:35

possibly

c0075299_23542450.jpg

二度とあわないだろうと思った人とあった
[PR]
by neco_gv | 2009-12-13 23:54

why are you sleeping



電車に乗ってなにも話さないときが幸せである。

時間がすぎると不思議なもので
よいように捉えられるようにできている
ひどく感情的でひがみっぽい
現代芸術を紹介する眼鏡の女子美の先生が「女は感情的な生き物だ」といった
ときがたつと不思議なものであれもこれもいとしく、愛されていたように錯覚するひょっとしたらこれは真実

えめとぞおもふ
c0075299_034167.jpg


パワーがあり且、惹かれる作品や人間に出会わない一ヶ月だった
パワーパワーパワーといえば太郎 久しぶりに絵をかく 向ヶ丘遊園にて

酒の飲み方に気をつけてそろそろ五ヶ月 いいぞ! これなら続けられる
どA どえー きかない

接客のプロ あの笑顔は本物の接客ではないセールスセールス
naturalに紐をとくようなやりとりを心掛けたい

曽我部お兄さんの「昨日、今日、明日」ヴィレッジで広告をうっている 年末のカウントダウンにも出演 東京事変と時間が重なるが曽我部お兄さんのところにいとって心をスンドゥブチゲにして帰りたい 昼ねをしながら読もう彼のエッセイを 買いはしない 大学の図書館の新書コーナーでいちはやく借りた。
ビールかハイボールしかわたしのドリンクメニューにはないんだよ
古臭い市場へいきたい
相性うんぬんではない、サイズの問題である ひじょうにうれしくざんねんな事実
[PR]
by neco_gv | 2009-12-12 14:56