<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

始める勇気がないからだ

c0075299_1055417.jpg


南仏からテクストがきた


ゲテモノ動画をみた
ギターをとりだした
ひいてみた
大きな音をだしたい

わたしはゼミの課題が大嫌い
「NO」でとおしてやる
[PR]
by neco_gv | 2009-10-26 10:55

dare you

c0075299_1064114.jpg

母親の毛先のにおいを嗅ぐ彼は愛おしい 赤いゆるーいボトムス
老ける
今年は紫外線のこと考えないで四国、広島、京都、台湾、海、イギリス、胸元まで小麦色 唇にはシミ 顔と腕にはソバカス シミ 10年後にはシミおばさん 抵抗していたHAKU美容液キレル 効果あったのか顔が白くなったような気がする ドラックストアで小林聡美?のホワイトニングシリーズを吟味 なにがいいのかわからない、乳液のもち、電車の窓に映る顔がおばさん、溜息でちゃうおばあちゃん、ディズニーランドにいけるならいきたい
どの娘も人工アイラッシュ
ただお腹と胸のあたりが気持ち悪く 朝方の気分といったら...
豊洲駅

ネガティブ ポジティブといったらネガティブな気持ちを整理するときに字を書くだろう 気持ちがわからないから テーマがあえばレポートに不安をぶちまける ジェンダーのことばかり考えている 擦り込み、教育、グラデーションやねんてなー
関西出身の年下男の話はかわいい。飼ってみたい。興味だけ。

男はかわいい女が好きだ、「モテカワ」はネットオークションで必須キーワードらしい。店頭に「モテカワアイテム」と掲げると注目はされるが恥ずかしいのか購入までには至らない。
ハイボールハイボールハイボールまだ飲みたりないハイボールを
今年はグレーの商品ばかり購入 小物が派手 あー赤したい赤 くーう 死ぬなら考えてないでいっちゃってもいい


思いきりがいいのは作品だけでいいや


くらいうみだなあ
[PR]
by neco_gv | 2009-10-24 10:06

YOU DONT HAVE TO ...

c0075299_23103151.jpg


「なんで?」
一生ひきずるんだろう
だれがなんといおうと
たよりにならない
ふりまわされるだけ
まじょりてぃーだから
heal you??????

一年間
いまも穴があいたまま
?????繰り返し
憎=愛
もう何も話さなくていいから
助けてほしい
上に前に引っ張ってほしい

生きていかなきゃならない
悲しみはまたやってくる
幸せもまたやってくる
量より質

イギリス芸術.囚われのない精神さらけ出してみた今日、あした、きのう
[PR]
by neco_gv | 2009-10-20 23:10

トンネル内

c0075299_1659463.jpg

やんぐまま10㌢の安っぽいブーツ ボロボロの靴
保守的な...

ひろみ!!!!!!

野暮ったい コーチのbag 茶色にニットにチェックのロングスカート 目はぱっちり ヘアケアは怠らない 垢抜けない身体

アリスみたいな後輩 近いバイト先 松濤と東急本店裏 いいですね やりきれなくて吸ってたけど
イライラするんだね 碧も。

印象創作はテレビ局だけ

日本語の曲 いい

若いころの林檎の声と雰囲気がいい!体当たりだ 怖いけど怖がらないふり かっこいいよ彼女こそ 成熟した曲よりもデモ音源の曲と暗い雰囲気 睨む

胃が小さい 食べる途中でバテる 酒は強くないのにどんどんいってしまう もはや酒地獄風呂まいすとまく あちゃー 明け方4時に反省 ばかばか!!カフェ店員の雰囲気がある

関わらずに生きて
生きることは疲れる
生きることは大変
酒のつまみはこの言葉

二の腕と下半身の肉がおちない何もしてないからね!!サプリメントを飲むのを忘れた リスキーなセルフ鉄板焼き屋で頭に火が燃え移る 机は石油製品 綿から糸を紡ぐ まさに紡ぐ作業 言葉を紡ぐ 大事にしたい 言い方を考えなさい うるさいと思う 誰に向かって話すんだ 電話では高いトーンでoverなreactionしないとならないと話す母 反逆 ときくとガゼット 鼻の下がのびてる30代ため息つくよりいいか
泣き上戸だった2月 再びひろみちゃん これより我等修羅にはいる情をすてよ ただ一騎駆けに敵城へ攻め入る 恥ずかしいなデザイン恥ずかしがらない人がいるから 成り立つ売買 皮肉な絵
イミテーションはコピーとは違う いいこというなあ。芸術的感性と解釈が加わるイミテーション ネガティブな意味合いでとるべきでない 真似することに慣れすぎて創作できなくなる 共感
声も芸術だよな 自信もて!!ってデイブが言ってた 信じて

Thats OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by neco_gv | 2009-10-16 16:59

言い草

c0075299_22585482.jpg

保育園のまえをとおる
木に虫か鳥かなにかがいるらしい 園児が集まっているそわそわしている

「あ!ライオンだ!」

一人の園児がいう
私も驚いたよ


ザリガニがコンクリート歩道を横断 ぜひ早口でいってみて
[PR]
by neco_gv | 2009-10-13 22:58

厄介,また

c0075299_20453639.jpg

火曜日は千円
学生は平日いつでも千円
この口調,だいきらい

ひとりでできるもん
できないもん

かわいいのに
かわいい のに

スコットランドはオウンゴールかい
嫌いなひとをもたない谷山さん嫌いなひとは
成功哲学ばかり語り
仲間の学歴を自慢し
学歴関係ないといいながら
仲間の学歴を自慢する
黙れ田舎者が
話したくない
自分がすきかすきなのかだいきらいなのかどうなのか
会社や住んでる街のイメージがすきなんだろ、答えてちょんまげ
自意識過剰 服の形と素材に異常に敏感 自分にいらないものは畳んで送り返す 愛がない人は愛されないというわかりやすいルール
リアルな人物像が浮き彫りにされる罠だ罠

ベルセバがグラスゴー出身だって知ってた?なんだ なーんた そればかり 道をよける それっぽいから 今日は空振り スープのことばかり考えていたという本のプレゼント ちょうどおしゃれ手帖とはなんぞやと母から説明をうけたところ もうくっつくなよーもーお なにかがあると京都にE-mail

みんなおなじ顔にみえますよ〜

異様にハイテンションな店員の笑い方は真似出来ない とにかくくっつくなよー
ずいぶん大きな車を運転なさるんですね
中華料理が好きです

外からみたら閑散とした様子 女子高生天国 どうしたらこんな音をだせるんだ 手拍子手拍子手拍子


全然難しくないよ!
[PR]
by neco_gv | 2009-10-13 20:45