<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャリーケースの諸書

沼津 イカの顔がおじさんみたい
歯ブラシが2本あった

「SUNCO 22.050→13.650 66x47x28(cm) G2L-66 5.5kg」

来週からいよいよスコットランド

あさっては、古希の誕生日会@飯田橋
フォトアルバムかコラージュアルバムとなる
シンプルに、おもしろおかしくやろう

山下公園でアサヒビール
一人でのみのみ読書と音楽をjoyしていると
おばあさんが隣に座った
ちょっとびっくりするが。。
数分後に旦那さんのおじいさまも登場
狭いベンチに三人で腰掛ける

スティービーワンダーをエンドレスリピート

夢は、ローバを買うことにきめた。その前に免許。はい。

--ハードル-上-

江口洋介
「感覚的にNG」じゃない
金銭の引き締めと緩みのバランス
有名人、芸能人に興味がない
シンプル
素直な感受性
人間らしさ(くさい位がいい)
旅好き
黙っていられる
まっすぐ
酒をのむ
内股よりはガニ股
好き嫌いのすくない
「好きにしていいよ」と言い
「どっちでもいい、なんでもいい」を理解

---ハードル下--

月曜 4限のみ.課題こなすタンイクダサイ9:30登校.統計.インタビュ.イギリス
火曜 新橋飯田橋
水曜 上野とびかん
木曜 3限のみ
金曜 FREE
土曜 落選作品ひきとり(うわー)落選してませんように
日曜 上野とびかん とぶ!スコットランド

時間がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イカの顔をみて癒されようね!
c0075299_23301798.jpg

[PR]
by neco_gv | 2009-07-26 23:29 | ヒト

タバコと色白

c0075299_21511295.jpg

はっきりものが言えたらと後悔
反省することないのにな
[PR]
by neco_gv | 2009-07-20 21:51

c0075299_2051881.jpg

7月8日(水)
毎日展
リトグラフ
乃木坂.六本木エリア

赤に髪の毛を染めた
アンチだ
赤なんて嫌いだ
一見バンドの追っかけみたい
まわりの歪んだ表情と
かわいいねと言えない、二の句を告げない様子がかわいそうでもあるが
赤は一週間でぬける
髪の毛の色でわたしのまわりの人は人を差別するのか


のびのび書けた
今回はいいだろうと思い実技の授業にいく度、けなされる
どんなに書いても自分の字に惚れ込む作品はできない
これだけ勉強したのに..と思うほど勉強を頑張れたことはない
だが私は筆をもっていないときも書の美学について自分について考えている
勉強と書を極めることは同じだ
終わりがないだから死んでも書くだろう頭の中で

作品が入選した
電話をもらったとき私は裸だった口にはにんじん蒸しパンがはいっていた
嬉しい気持ちはじわっときた
賞状をもらうための書ではない
私はベストを尽くした精神的に
肉体の限界までいけたらいいよね
数ヶ月、筆をもつのが怖い
筆をもちたくない
筆をもってもひどい字しか書けなかった
ひどい字しか書けないと書いたものをみて悲しく思うというよりも、調子の悪い精神と肉体に嫌気がさした
他人にけなされれば嫌な気持ちがするのはだれでもそうだろう
自分の書く字にけなされる気持ち
一生抱えていかなければならない

苦しい半年だった
賞状をいただけることがこんなに励みになるとは。審査結果がでる前、今年の作品は悪い、選外になると思ったとき悔しいもっとできたはずだという悔しい気持ち、気持ちなんてかわいいものではない悲しみを感じた
同時にまだやれるんだからまだまだやろうと決めた
ああそうですか

ルナシーのDVDみたい
[PR]
by neco_gv | 2009-07-09 20:05

EX

□□□□□□□□□□□□□□□


小林碧EX,やります。

 ・2009.10.02~10.08 
 ・裏原宿にて


□□□□□□□□□□□□□□□


お越しください.


先の話だからいまからスケジュール帳に書いて書いてどうってことはないけれど
「なんかやってんだな」
ぶっきらぼうなコトバ使いです
制作はのんびりがつがつ,アンチを待っています
わたしは習字をやっているつもりはない?,書道と<<諸道>>
インカのめざめ焼酎がうまい.声がおおきくなってしまった.
身体と精神を賭けたゲームの始まりです.拓け?平行線----.com

強気で自信があってポジティブなことばかり書いている人,iru.
弱気で自信がなくてネガティブなことばかり書いている人,iru.

タイプしてみたかっただけ~~~~

高校生のときにいきなり「わたし、がんばる!」って言い残してその場を去っていった友達と最近の自分が重なって嫌気がさした.

興味ない役者(現実)→役所広Zと食事!(夢)→おちそう!(現実)


近日中の展覧会出品予定
2009.07.28~08.03 書教展 上野の東京都美術館
2009.09.25~09.27 丁卯会展覧会 白金高輪


8月あたまからスコットランドに飛ぶ
エアフランスでフランス経由の乗り継ぎ(フランス語で自己紹介したいな)
エディンバラの近くでホームステイ
どんな家にいくか不明、いい加減だよな(一ヶ月納豆を我慢するなんて苦しいな)
ロンドンとは打って変わって自然の豊かなところ
ゆらゆらして,ガオー!って吠えて多分ビール飲んで
9月あたまに日本に帰ってきます
意外と食べ物はおいしいらしいシーフード.
私が適当な英語を話すのを知っている人人・・・
あれから何も進歩してないよ.笑っちゃうね.
ま、笑ってればいいいか!!
いいよね、ぴーぽくん!

月末、神奈川県美術展の書部門の篆刻に出品しようと作品を仕上げた
大学生の部がない.一般での出品.厳しそう!
審査員に冷たくされるのも嬉しいな.

毎月同じ形の新しい柄を入荷して売るバイトは頭の中がハデハデさいけでりっくでぃすこになる.午前中はマイケルが流れて、いつの間にかパラパラミュージックに変化している.おーまいこー!まいこー!
[PR]
by neco_gv | 2009-07-07 09:46