<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高島屋

c0075299_12101896.jpg

石坂先生と三年めの付き合いになるがはじめてほめられた
いろづかいのうまさや独自の雰囲気をファッションからかもしだしている
身につけているもの肌にふれているものすべてが信号を放ち受け止めている
好きな先輩にいつもかわいいかっこうしてるねとほめられた
090528 昨日は大波
大倉先生に哲学的なよい問いだと気持ちをくみとってもらえた
横浜にHuBがあることを知る相変わらずビールは嫌な臭いがする
会いたいとはじめて言われるが跳ね返してしまう すると混乱してか暴走する 初号機暴走!!!!!ワンマンショー 頑固 弱さのわからない人間の弱いところ 言葉の暴力を知った人の暴力か 自分は動かない 合わせてもらう なにで愛を感じるかって?
長靴デビュー
EVA15話からの混乱
友達の方がいいか よくきく話だ

波がある


独りよがりな奴がかく文章
つまらない

闇に降る雨をボリューム31で熱唱 カラオケいきたがる気持ちに共感
最近 音楽ききにいってない大きな音できかせてくれたのむ
初唐の三大家 制覇 細い線がふるえるのはアル中だからかと心配
飲食店のメニューと看板依頼
人工的な処理を
夏物は買いません
それよりも仕事
イギリス パース 8月
厭味にきこえる 卑屈
[PR]
by neco_gv | 2009-05-29 12:10

メモ

英語を勉強するよりも聞くコミュニケーション能力を
話すほどのことではない
ウィリアムモリスの文献
語学
基本文献
民藝
カリグラフィー
意識
美術
イギリス
パース
奨学金
ゆうちょ
UFJ
はまぎん
見送るべきか
卒業してからいく
職業なんとかなるっしょ
もったいない
じゅうぶん強い
弱い
器用にみえて不器用
子豚いのしし
竹橋で映像
強くなる
借金はなんだか
借金してでも旅をしろ
台湾なんかいって
夜行バスになんかのって
なんか
なんか
すてきなところ!
[PR]
by neco_gv | 2009-05-20 22:22 | コトバ悪戯

ガガキライズ


互いにふみこまないで傷つけ合わないのが大人の付き合い方なんですか?
c0075299_16411323.jpg

[PR]
by neco_gv | 2009-05-17 20:16

cause i love you

c0075299_2381426.jpg


頼られないよりも頼られたい
いらないよりもほしいと言われたい
 0513 wed 麻実、たっきー、あずみ
足の指をまあ、そんなことに使っちゃうとは20年生きていて知らなかったわ
そんな屈辱なことってある?

ちいちゃんから
預かっていた日傘を電車内に忘れる

比較文学の授業に最初からいたのは二回目
週に二回の授業なのに
石を三つ彫った
向井先生とイギリスは大好き

書道よりも石ほってるほうがむいてるんじゃないの?
どっちがむいてるなんて言われたくない
適正テストの必要はない
得意だからやってるのではなくすきだからやっている
わたしの字は誰かの真似がうまくできない
書道の授業では最下位の成績がついて返ってきた
石坂先生と思春期に出会っていたら私は書道をやっていないだろう
人間にはあうあわないがある
それと評価に関して言えばわたしの字は綺麗ではないうまくもない
わたしの字であって
感覚で書いているものがわたしの書であり作品である
いま苦戦している思うようにかけない
これを乗り越えたときに東京ドームをかしきってパーティーしたくなるような喜びがうまれてくるはず
昔のことや去年の練習量を考えると前にすすめない

山下さんに電話
木戸先生が顧問を辞めた
[PR]
by neco_gv | 2009-05-14 23:07 | つぶやく

ミロ

c0075299_22503395.jpg

牛乳にミロを小匙3杯加えて電子レンジにほうりこんだ すると上にのっていたオーブン用鉄板がおちてきた 鉄板だと思っていたのに陶器であった 割れた 写真のとおり
四日分の洗濯 二回のうち一回をまわす 干す 昼までブランチをみる 時間をむだにしてしまった こんなに晴れているのに 27度くらいあるだろう日焼け止めをぬり走り出した 最近走るようになった 前々から走る人の話をきいていて どこか憧れていた 走ることのコラムを読み 歩き走りを順番にやればいいというものを 始めた
最近は健康的になった
友人にそう言われるようになった
自分ではそんなに不健康そうだったかと疑問だ しかし食べることにあまり喜びがなくストレスがたまったりネガティブなことがあると、いや、なくても酒飲んで安心していた 飲みすぎることもなくなり とにかく食べられるようになった 昔からぽちゃのくせに食べないんだねと言われていたが食べるようになってすこし痩せたかな
今年は悲しいことがあって調子が悪かった、落ち着いたらから友達に話した 有楽町と新橋の間のバーで よく頑張ったと一緒に泣いてくれた ビール1pint入ってたのもあったが一緒に泣いてくれる友達がいることが嬉しかった 憂いもとんでいったもんだ
ジンを買ってソーダで割る
気持ちいい
水着
制服なにこれ短さ
無になって歩く
高円寺の古着
髪の毛の痛み気にならない
無印良品パインテーブル5250
母乳すこし
クリエイティブと民藝館
眉尻はっきり
イギリスパース
泣くことを我慢できるようになった
グラントリノよかった
ノーカントリー
チェンジリング
ミリオンダラーベイビー
友達といっておいで 二度め
誰かのために変わろうとする
自分のため
わたしの親友には対称的な二人の男がいる
自信がもてないのと
自信をもってるのと
しかし二人ともいま自信をなくしてへなへなしている
満月なのに たべっこ動物が似合う
がおー!!
境遇でお涙ちょうだいはよして
七月は神奈川展と書教展
13稽古のかりんとうたちばな
バックとウクライナ
だめなもんはだめだ
来週は同窓会とゼミ飲みという女子とぎゅうぎゅうする会がある 実に楽しみだ
嫌なことは月曜日の松本?先生?アンケートの授業だ 押し付けがましいやり方が嫌だ 仲良しグループ????なにそれ
芸術論のノートまとめるか
コンタクトレンズ新しくした
ひたすら歩いて
ディズニー好きの女の子
明日はマミ。母の日
化粧おとしてみよう
[PR]
by neco_gv | 2009-05-09 22:50

psychedelic heater

c0075299_18451875.jpg

渋谷1403 EX100
都心の高層マンションやはり憧れる
のほほんとした町もいい
早口で人のローンや家族や携帯電話について間髪いれずにしゃべりまくる娘 どうせそのうち死ぬから 三世代 おしが強い早口なうえに声がおおきいシルバーピンキーリングやめれ

眉毛をうまくかけない
毛とゆう毛を剃る
毛とゆう毛を生やす
眉毛をかいてもらう
毎日かいてくれる?
横浜にはない町並.商店街
カチューシャとシュシュ
白とクリーム色

クリーム玄米ブランいちご98

コメダコーヒー 高円寺 黒ヒールきれいめパンプスなぜか買ってくれる クロックス偽物ピンク花シューズ うみにいく準備 万福 中華料理いいななぜかご馳走してしまう

甘え上手 時間をおいてから言えなかったことを言おう
[PR]
by neco_gv | 2009-05-04 18:45