<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

zekusi--

テストをみっつこなした後に
c0075299_23491850.jpg

アゴーレーカルキンのライブにいった。
高校生のとき、特に高1の時に、遊んでくれたり、ライブに遊びにいってたりしていた。
久しぶり!!!
ちょーーーーーすき。
楽しかった。
たましー感じるよ。


スンドゥブとチゲはおーおいしーーー。
春休みから
スンドゥブ!!スンドクブ!!うるさかった私は、
授業中でも、お風呂入っていても、ねている時も、
相も変わらず、考えてます。



それと、バイトやめまーす。コバエが多いから・・・などなど
理由様々♪
でーーいま、情報誌を読んでるー。が、既にやりたいお仕事みーっけ☆

それと、北海道のパンフレット、ホッチキスmini、ぷくぷくシール、難しかった書道芸術論問題用紙(オニ難しかった、苦戦。死)。。あっぷぷうぷうっぷうぷうぷぷぷpしてみた。


MANGO!!!ぽっぽー!!
先月、たましー削ってだした
作品が入選したらしーーーーーーーー。
なけるー。もう大学生になったらだめだとおもった。
もうだめだと思ってた。っとか弱気なふりをする。
いや、本当に、だめだと思ってたから
悦び二倍。
最近は書道の腕をあげることより
先生の内面を模範したいと思っている。
書は心のあらわれ。
王羲之が、書風を自由にしてくれたように
先例にとらわれないで新しいもの作りたいね。

ああースンドゥブー!
[PR]
by neco_gv | 2007-07-13 00:01 | できごと