<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

林檎ちゃんに会うから

パックしましたー!

だって林檎ちゃんに会えるんだもん!
ラッシュのパックでちゅるりんぽん!

いまある日記を読んでせつなくなりました。
涙がたまってます。
しゅるるん。

毎日幸せだけど
一人で考え事する時間で
自分を
処理したり
反省したり
後悔したり
ね。

でもいいんだー。誰になんていわれようとー。笑
この環境があたしを形成してるから。

人間っていいね。人間でよかった。
でへへ。

ねぇ、ラッシュのパックいいよ。
c0075299_592370.jpgc0075299_594224.jpgc0075299_595315.jpg
←はブルーベリちゃん、ショコたん、ナタネちゃんです。
(命名はみどたんです)
男の人でも使うと色が白くなったり若返ったり
するの。
男の人もスキンケア必要だよ。
でもなんで男の人はすっぴんでも
キレイなんだロー。(いろんな人いるけど)
って言ったら
世の中の男も化粧するようになったら・・



うーんと、なんていわれたかわすれちゃった。。。汗


まぁ。いいか!

明日までテストです、けど。
8;35-9;40だけ学校にいけばいいの。
なんてラクちんなんだー。

お腹すいたよ。。。
今日の夕飯は渋谷で何食べようかな。。

なかのさんがお母さんにチョコパン作るらしいよ。
はなちゃん!

んー。その前にテストだーよ。

加川良スペシャルセレクトCDをたくさん聞いたよ。
んー。マイベスト加川ズソングは
こんばんは、お月さんです。


えいえいおー!!


ママがいってる美容院にかわいい犬がいるらしく
「犬が、サッカーのユニフォームきてるのよ。超かわいい。」
って言うから
夕方、散歩がてら見に行きました。
うん!ズポンまではいててかわいい♪


みんな、おはよー!
[PR]
by neco_gv | 2006-05-26 05:10 | つぶやく