<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヒ・ビヤァー!

東京事変、日比谷チケット当選しました~♪
一枚だけどねー♪
うふ♪

私は林檎ちゃんのデビュー当時のMCが何よりすきだ!
「はい!つぎ!アイデンティティー!」
「神様ー神様ーあぁあぁー」
「ヒ・ビ・ヤァー!!」
「ナウ!!オン!!セール!!無罪モラトリアム!」
 ↑リズムにずれながら言ってるのがたまらない。

ファンクラブって素敵~♪
でもまたもやテスト前!(今日気づいた!)
直前で、ダメ!イケナイ!と思ったら譲ろう。うん。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

c0075299_21261229.jpg
c0075299_212633100.jpg
きょうは学校で模試だった。
とても時間があまった。
数学なんてもう一生向き合わないと思ってた。
だからイラストが得意な碧さんは
イラストを書いた。愛用のシャープペンの、バニーを、ね。
うーん!!(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
画伯と呼ばれたい♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

c0075299_21274325.jpg

そして加川氏とのコラボ画像。 また画像サイズ大きい。見苦しい。でも縮小面倒くさい。
んー。下北。
コインランドリーから洗剤のさわやかな香りが。。
そんな中の写真です。
だれだよこのおじさん!って言わないで
聞いてみて下さい。加川さん。
お貸ししますよ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

顔色の悪いおねこです。
でもいたって健康女児。
今日はご飯の前に五分間、町内を走ってみたよ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

おねこ管理の世田谷ボーイズコミュの
トップ画像が動画に変わりました。
c0075299_21301649.gif

なかの氏が30分という長い時間をかけて手がけた
ケンケンパー!!画像です。
お見逃しなく!!
そして、5/5(金)CAVE-BE
ワンマンライブ!!ぜひ!!いきましょ!!



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

受験ストレスは食べ物で解消♪
ご褒美にはオヤツ!まってます♪笑

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
[PR]
by neco_gv | 2006-04-13 21:31 | できごと

フォークの日@下北沢

c0075299_20595439.jpg

ついに加川良さんに
会うことが出来ました。
模試を受けたあと、ダッシュでラカーニャへ★
駅につき、
とりあえず
ラカーニャへいこうと
とりあえず
走ってみたり

すると!!!!!!!!!!!
ギターをもった
赤い服の加川さんが!!
車からでてきたぞー!
ぬー!!
なんていいタイミングなんだっ!

即座に握手♪えへ。

それであまり話せなくて
ではでは・・という感じでお別れ。。
ぬー。

その後、ドトールで作戦をたて
(といっても、ひたすらリハが終えた加川さんを
日陰の寒い階段で待つというそれだけの作戦)
根性のためされる作戦でした。
なんだかんだで二時間以上待ってました。
しかし、ダーリンと一緒だったので苦ではありませんでした。(ちょっとノロけつつ。。>>死にます。ごめんなさい。)

んー!!やっと出ていらっしゃいました!!
待ってて良かったー加川さんのために待ってたよ(泣)
んー!!
加川さん♪
握手とサインとお話とラブレターと桃のど飴を。。
んー!!
加川さん♪
ここではつづれません。
会話が歌なんです。詩人です。しかも優しい♪

c0075299_205954.jpg

んー!! 画像が大きいね。

加川さん、今日は明日テストだから
見れなかったけど
今度はいくからね。っとここにも見てくれないけど
つづっておきます。
リハの音もれを少々楽しみました♪
渋い。声。んー!!加川さん!!


好きな人にあうと元気がでるね♪
[PR]
by neco_gv | 2006-04-09 20:59 | ヒト

南行きハイウェイ

アジアンキッチンにいきました。
ケバブが辛かったです。
蟹のとろ~りあんかけご飯が
おいしかったです。
おいしかったです。
おいしいよー。

c0075299_20563092.jpg
http://xmbs.jp/getemonet/ ゲテモネットアルバム更新


ゲテモノの音楽があなたのお家でも!
聴けるようになりましたよ★
ダウンロードしていつでも聞けたりとか!
できるから、きいてみてね。
でも曲できて次の日に録ったdemoだから
緊張気味な唄録りでした。
この日記みた人はきいてね。


http://www.voiceblog.jp/getemono/



ラムラム!!
[PR]
by neco_gv | 2006-04-06 17:15 | 分泌物