<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日に動くと

平日よりも「やってやったぜ、バンコラン」
という気持ちになります。
早起きなみどたんです。
へいへい。

睡眠時間がもったいない、という言葉を前々から耳にしていましたが
ちょっと分かってきたかも。
年とったかな?!
あたしの悩みは
寝ても寝ても、寝たりないこと。でした。
しかし、最近、正常な睡眠時間で適度に元気に日中を過ごすことに
成功。中。
と、ある危機感のある日は
目覚ましアラーム一発でおきます。
と、ある危機感っていうのは何でしょうね。うふふ。
遅刻魔のあたし、生まれ変わったのかしらん。
いい感じ。

最近、このブログの訪問者数が一日に50人近くあることがあって
はてはて・・・恥ずかしいねぇ。いったいだれかみてくれているのかな。とか
思ってます。


加川さん????? (しつこい)


春鬱は一日で脱することができてよかったなぁと、むふふって笑ってます。

そして紹介文、、最近よく書いてくださる方がいらっしゃいますが
嬉しいかぎりです。
すなおに有難うございます。

最近、渋谷に毎日いっております。
「いやぁ、渋谷は本当にきれいな街だねぇ、びっくりしたよー」
と興奮しながら17の娘達に話しかけてくるおじさん。。うーん。。。。ノーコメント。

よし、無意識に、無条件に、やってみるか。
息抜き??にバトン。かなちゃんからきました。

★無条件バトン★
Q1:無条件でときめく〇〇な人を3つ

●笑うとふにゃっとなるヒト
ふにゃらせよう!
●アナーキーなヒト
ぎりぎりで生きていこう!
●ポリシーをもったヒト
頑固なのもいいね!

Q2:無条件で嫌いな〇〇を3つ【ジャンルは問わず】

●血
ごめん!
●ヒトの話をきけないヒト
でも、あたしは誰の話でもきく努力をする、かも、よ。ウーン
●「中身で勝負」とか何とか言って外見にきをつかわないヒト
あらわれるよね、内面。

Q3:無条件でお金をかけられる〇〇5つ

●ギター
だって、楽器だもん。
●美容
かわいくなりたいもん。
●プレゼント
値段じゃないもん。
●服
高いものには理由があるもん。
●食事
防腐剤とかいやだもん。

Q4:無条件で好きな〇〇3つ

●波長のあうヒト
心の広い友達に恵まれてます。
●黒を身につけてもヴィジュアル系にならないヒト
ヴィジュアル系を超越してほしい。
●まじめなヒト
あたしもまじめです。

バトン、みたらもっていきましょう。


林檎ちゃんの未発表曲で最近気に入ったのは
「どうぞこのまま」

ピチカートのシリトリしてるのも
かわいい。
いまのところベストソングは
「スーパースター」

加川さんは曲名わからないけど
わかるところだと
「下宿屋」

勝手に今週の三曲をあげてみました、よ。


とてつもなく大きな壁
そんな
そんな

はーい。


あさっては、ゲテモノメンバーで長津田系ハッピー計画。
持ち物は、タオルとカメラと、動きやすい格好と。。。
うーんと。

遠足だね。
[PR]
by neco_gv | 2006-03-25 22:07 | つぶやく

ワンマンライヴ

c0075299_23485525.jpg

ゲテモノのうちあげのとき
ナフキンにラクガキしてかえったよ。
「きをつけて」って真ん中のお皿のうえに。

いま、某バンドSの映像を見ている。よ。
音しかきいたことなかったから
わくわく。
白い衣裳を身にまとったセンターのお兄さんんが
ライトにてらされて
天使みたいに光っています。
実はプレゼントコーナーがお気に入り。
そういえば
ワンマンの日、修学旅行にいっていたなぁ。
そして京都の宿から布団に隠れながら
携帯からmixiをひらいて
ワンマンの様子の写真をみたっけ。
そんなことを思い出したいま。
何かのキッカケがないと、なかなか思い出せないね。

きょうは東横のれん街の向いの
PAUL&JOEであれを買ってしまった。
ついに。
なのでPJグッズをアップ。
かわゆい。
c0075299_23492552.jpg


そして、きょうはハッピーなことに
かわいい指輪をみつけました。
かわゆしー。
即買い。
c0075299_23494646.jpg


爪噛み防止のためにはじめた
パイポと高いマニキュア使用。
果たして効果はあるのだろうか。
へいへい。

よーっし、バトンやってみよう。
シークレット!!バトン!
Q1なめる。
Q2結べない。
Q3大好き。溝口で一人で学校帰りに飲んだりする。
Q4ない。
Q5あたためると甘い。そんな素直な子。
Q6S。
Q712センチ。
Q8三時間いった。かも。
Q9たつ。
Q10うしろ。
Q11真っ暗。
Q12右手が得意。
Q13洗う。
Q14御猫

なんてことない。

ギター、きゅいんきゅいん。
明日は朝寝坊できそうです。
[PR]
by neco_gv | 2006-03-18 23:49 | つぶやく

そわそわ




人間っていうのは嫉妬したがる生き物
[PR]
by neco_gv | 2006-03-18 22:37 | つぶやく

getemono last stage

ラストステージ!
よかったー。
この一ヶ月間
音楽のことしか考えてなかったけど
最高にいい演奏ができた。
後悔なし!
歌う前後の歓声は忘れられないねー
いやー泣ける!!
先生とか友達とか終わったあとに声をかけてくれて
ハッピーでした。
ナイスフレンズ!
あの子もこの子からもナイスエフェクト!

1500人の前で歌うの、最高。

c0075299_20244986.jpg

トロロちゃんとあさみ最高。
ないす腰つきde賞はあさみに。

HDのビデオにとったけど
結婚式で流す予定。



c0075299_20255355.jpg

そして
マーシャルアンプ宣伝ガールに
なります。


応援してくれた
あの子その子
すきな子きらいな子
どうもありがとう。


都内某所で行われた
ゲテモノ、夕飯の会も
愉快でしたね。
キーワードは「きをつけて」です。


じゃあね、
[PR]
by neco_gv | 2006-03-15 20:27 | 音楽

おくりもの

c0075299_19263768.jpg

ゲテモノ練習はたのしい毎日です。
バンドのメンバーが親友って最高だね。

c0075299_1925531.jpg

最近広島土産に
SHIPSのキャミを買ってきてくれた。
かわいい。


c0075299_19261086.jpg

最近手放せない。
RMKのファンデ。
withトトロ。
onざデスク。
不規則な生活はよくないね

c0075299_19262576.jpg

そして!いきなりの
サプライズ。誕生日プレゼントわたせなかったからっと
たかみーちはやちゃんから
きょういきなり!
おねこストラップ!!!!
かわいいーー!本当にかわいくて
さっそくつけちゃったー。
きゅんきゅんです。
ありがとう♪ほんとにうれしいー♪

おくりものって本当にだいじだと思うこのごろ。
どんなに小さいものでも嬉しいし、
最近、前の恋人にもらったものが
付き合っていた当初よりもぐっと大事に思える。
忘れようって捨てる必要なんてないんだし
いまでも大事に使えるってなんて
おくりものってステキなんでしょう。
おくりものに感動しています。

携帯をボーダにかえました。
送受信がauよりも早くて感動♪

おなかがすいたよー。

昨日は世田谷ボーイズのライヴ@ケヴビー
いやー、しっとりー。
ハッピーな音楽をきいて
きょうもルンルンです。

なんだかんだで学校に毎日登校。

おなかすいたねー。
ラーメンを夜中にたべたくなるのだけど
おいしいラーメン屋さんを
おしえてください。
[PR]
by neco_gv | 2006-03-08 19:30 | つぶやく

Pizzicato Five

Pizzicato Five
Pizzicato Five
Pizzicato Five

addict!!!!!!!!!!!
[PR]
by neco_gv | 2006-03-06 22:19 | つぶやく

メ、メリメリです。

題名は大事だね。

MEGUMIとKJどうですか?

ねぇ、アサミさん!
[PR]
by neco_gv | 2006-03-05 13:02 | つぶやく

晴海も暑いよ

へい。三月中にディズニーランドにいくことにした。
気晴らし。いつも気晴らししてる。

春は塾がたくさんだね。

来週は週6練習だね。下手したら毎日。あふぉい。

宣伝でもしてみよう。
七日(火)
下北沢ケーヴビー
世田谷ボーイズ
ライヴがあるよ。
いこうよ。それだけです。どうかどうか、だれか。だれか。えぃああぃぃああ。

http://www.okutake.net/setagayaboys/

エントリーナンバーワン。

↑だれか気づいてくれるかな。このフレーズ。

特技は独り言だから。だれかはなそうね。
ばいばい。
[PR]
by neco_gv | 2006-03-05 13:01 | つぶやく

フォー

バンドのサイトがイケイケです。
書き込み、メッセージよろしくね。
http://xmbs.jp/getemonet/

きょうは三茶でフォーを食べた。
展望台に上った。
ツタヤにいった。
歩いた。
食べた。
しゃべった。

へい。

ゲテモノareトトロ、アサミandオネコ。

いってみたかっただけ。
テストおわれ。

ディズニーランドにいきたくなった。
いく。

でも受験近い。
壁は高い。
[PR]
by neco_gv | 2006-03-04 20:29 | つぶやく