<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Mc

英会話の先生の名前がわからない。
Mcだった気がするから
マックってよんでみよう。

きょうは先生が口をあんぐりとさせていた。
うちのクラスは
スピーチをしろといわれたら
学芸会をしだす。

最高に楽しい時間をすごせた。
うちのクラスは、みんなで会話しちゃうくらいよいクラスだ。

スパニッシュのおねこです。
[PR]
by neco_gv | 2006-02-13 21:20 | できごと

対訳古典文法2006

きょうはダンスのテストがあった。
集団創作ダンス。
一人だけワンテンポずれて踊っていた。らしい。
おねこの手がバナナの葉のようだった。っと言われた。
なかなかいい動きするじゃん!あたし!っと思った。

久しぶりに早く帰宅した。
早く帰るのもいいものだ。
21時以降の夜道というのは
さびしいものだ。
かなしいものだ。

昨日は模試だった。

帰りに五線譜をかいに石橋楽器へ。ない。おい!
楽器屋に五線譜ないって、楽器屋じゃないでしょ!っと嘆きたかった。が、独り言はやめた。
センター街やら渋谷の街はよごれていたように感じた。
カップルが多かったから
ちょっと気にかけてみてしまっていた。ばか。
渋谷って汚い街だなって思った。あの汚さがすきだったけど、
人が多かったし、友達がだれもいない街に
一人で歩くということの寂しさを感じた。
一人でどこにでもいってやるーって思ってたけど
やっぱりさびしいんだなって思った。
さびしいって思うのは
誰かといるときに幸せな気持ちを味わっているから
感じることであるとおもう。
でも洋服みるときに誰かとみるのは
けっこう苦手だったりする。

ああ、桜木町の街にいきたい。
あの街は綺麗だ。海が綺麗だ。桜木町が好きというか海がすきだ。
ウィンドーショッピングというものは楽しいものだけど
お金がないから買えない虚しさを感じなければならないことが
どうも心にひっかかる。
だから
ぶらぶらするのを控えることにしている最近。
忙しいしね。

博士の愛した数式をよみはじめました。
美しいですね。

へい。
明日はバレンタインデーですね。
バレンタインデーなんていらねーよ、冬。
OLの七割がバレンタインなんていらないと思っているんだって。ヤフートピックスより。

ぐっどらっく!
[PR]
by neco_gv | 2006-02-13 19:51 | できごと

スンどめで

最近、たのしい。
[PR]
by neco_gv | 2006-02-12 07:32 | 音楽

そうだった

事実
彼が読んでいた本は

「日本書紀 現代語訳」  

知的
[PR]
by neco_gv | 2006-02-06 22:44 | つぶやく

ブレンド

たかみさんに頂いた
八雲ブレンドを片手に
小論文

イッツユアギター!

こんにゃろー
自分が何なのか分析中

こーるど
そーこーるど
[PR]
by neco_gv | 2006-02-06 21:48 | つぶやく

兎にも角にも

主張したいこと

熱さが足りない!もっと熱く!情熱的な人がほしい!
世の中に足りないものは熱だ!!
[PR]
by neco_gv | 2006-02-06 20:47 | つぶやく

「煌」


いらないもんとっぱらって


c0075299_20365594.jpg

[PR]
by neco_gv | 2006-02-06 20:37 | 分泌物

RE-fresh

大阪いってきたよー!
まず大雨の中、傘もささずにUSJ!!!へいへい!
傘ささずに、カッパで大雨の中エンジョイ!

あそこは、なんだあれ?
水と炎のワンダーランドだね。
何かと水&炎。

びっくりしたよ。特にコレ!
c0075299_2020411.jpg

スヌーピーの、ウォータースライダー。
プールみたいなのですよ、水が流れていて
普通のプールにもっていくような
ボートにのって滑るんだけど、水が入る、入る。
雨だったから
「もう、いくら濡れてもいいもん♪」
濡れ覚悟万全で乗りましたけど、
晴れの日にデートできたとしたら怒りますね。

ウォーターランドなんて、ショーなんですけど
容赦なく、お客さんにバケツで水をかけるんですよ。
「えーありえない!」って感じでした。笑
本当にキャストの方々、がんばるんですよ!!
仕事とはいえ、身体はってます。
泣けます。すごい、良かった!

でも、迫力があって(しかも空いていて)たのしかった♪
みんなも行くべしよ!

二日目からは晴れて、
大阪城~♪
道頓堀でモダン焼きとたこ焼き食べて・・
吉本新喜劇で、池乃めだか&宮川大助花子・・・and more
吉本の新人芸人さんとか、おもしろかったー。
笑いっぱなし。エ○タの神様を見ているより
吉本の新人の方が面白かったわ。
めだかさん、ちいさくてまじ可愛かった。
チャンバラもおもろかったー。
真ん中の前から二列目で、近かった。
夜はうどんと・・デパチカでケーキ買ってホテルで
一人むしゃむしゃ。

三日目も晴れ~
神戸の異人館~南京街まで歩いて840円ランチ!
安くておいしい。美味!
大阪駅でイカ焼きとみっくすじゅーす(130円)を食す。

c0075299_20194548.jpg

異人館前のおじさんに
「なんでやねん!」っとつっこまれる。
さすが、関西!
おねこ、眉なし。

いやーん。
それにしても、たべてばかり!!

でも、陰鬱だった気分が吹っ切れて
ハッピーハッピーな気分になれました。

旅行って、えぇこっちゃ。
休みもあと二日~。うえーん。


福は~うちぃ~♪
[PR]
by neco_gv | 2006-02-03 20:20 | できごと